恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3264 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

心の闇5
 マサト  - 08/11/29(土) 21:29 -
なおさんコメントありがとうございます。
確かに専門家の力が必要だと思うのですが
少しずつだけど良くなってきていることも事実なんです。
今はまだ外に出たがらなかったり
ちょっとしたことで落ち込んだりするけど
このまま良くなって行かないかな?なんて
甘い考えもあるんですよね。
サトシのためにも心療内科を受診したほうがいいんだろうけど。
あいつも口では自分が鬱だって認めてるようなこと言うけど
本心ではなんとか自力で復活したいって思ってるみたいなんですよね。
すいません、こんなに長々と・・
こんな俺らのこと気にかけてくれてホントにありがとうございます。


では、今回はサトシが元気だった頃の話。

俺には口ぐせがあって事あるごとに
だいじょうぶって呪文のように言う癖がある。

そのことでよくサトシに文句を言われたっけ。
サトシ「マサトがだいじょうぶって言う時は大抵ダメだからな。」
俺「うっせーよ!俺がだいじょうぶって言ったらだいじょうぶなんだよ」
いつもこんなやり取りをしていた。

サトシが鬱になるほんの少し前二人でインドに旅行に行った。
よくインドは一度行くとハマるかもう二度と行きたくないかどっちかだって聞く。
俺「俺らはどっちかな?」
そんな話を行く前にはしてたんだけどインドはなんていうか衝撃だった。
混沌とした街には物乞いが溢れ、野良牛が闊歩する。
空気は埃や排気ガスで汚れマスクなしではいられなかった。
だからサトシがのどを痛め風邪をひくのに時間はかからなかった。

あの時けっこうつらかったんだね。
俺はいつもみたく だいじょうぶ すぐ治る って・・
言葉もろくに通じなく街の衛生管理みたいなのもひどい所で
すっげー不安だったんだね。
それから日本に帰ってくるまでほとんど口をきいてくれなかった。

心配してなかったわけじゃないんだ。
ただ、ついついいつもの癖でかるーく言っちゃっただけなんだよ。

あの時の写真を見るとほとんど笑ってない・・
今度は笑って写真に写ろうな。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009011628682;icc8981100000303705422F)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

心の闇 マサト 08/11/23(日) 17:57
心の闇2 マサト 08/11/24(月) 16:50
心の闇3 マサト 08/11/25(火) 20:29
心の闇4 マサト 08/11/27(木) 18:46
Re(1):心の闇4 ユキ 08/11/28(金) 12:09
Re(2):心の闇4 マサト 08/11/28(金) 21:14
Re(1):心の闇4 なお 08/11/29(土) 10:28
心の闇5 マサト 08/11/29(土) 21:29
心の闇6 マサト 08/11/30(日) 12:17
心の闇7 マサト 08/11/30(日) 12:19
Re(1):心の闇7 なお 08/11/30(日) 18:37
心の闇8 マサト 08/12/1(月) 23:17
Re(1):心の闇8 優哉 08/12/7(日) 20:56
心の闇9 マサト 08/12/8(月) 21:25



3264 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5