恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3263 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

心の闇6
 マサト  - 08/11/30(日) 12:17 -
今回はサトシと出会う前に俺が大学行ってた頃の話。

バイト先に高校生の新人が入ってきた。
ちょっと森山未来似の、べつにその時は何とも思ってなかったんだけど
こいつが俺のことをあんなに振り回すなんて・・・

未来(似てるのでそう書いておきます)は話がうまくて
すっげー明るいんで誰とでもすぐ仲良くなれる。
俺も未来と仲良くなるのに時間はかからなかった。

その頃俺は暇さえあればパチンコ屋へ行ってた。
ある日いつものようにパチスロを打っていると誰かが肩を叩く。
俺は、ん?って感じでふり向くとそこには未来がニコっと立ってた。
俺「おまえ高校生だろ?不良だな〜」
未来「へーきへーき。」と言いながら隣に座った。
俺はけっこう勝っていたのでやめて
「飯でも食いに行くか?」っていつものノリで未来を誘った。
未来はラッキー!って俺に抱きついてきた。
べつに何とも思ってなかったんだけどその時ちょっとドキっとした。
こうして未来とのパチスロデートみたいな関係がはじまった。
未来にしてみれば普通に友達とパチスロ行く感じだったんだろうけど・・・

未来はどこで仕入れてきたのか地方のパチンコ屋の情報を教えてくれる。
教えてくれてもそんな遠くまで行く気なんてゼロなんだけど。
でも、あいつは違うんだよね。
未来「今度ココ行こうよ!すっげー出るんだって!」
うれしそうに俺に言う。
そのパチ屋までは車で2時間位かかる。
俺「おまえバカかよ〜そんな遠くまで行く必要ないだろ〜?」
未来「ドライブついでだしいいじゃん!」
こんな感じで未来とはいろんなとこへドライブ?パチスロ?しに行った。

このころからかな?俺が未来への気持ちに気付きはじめたのは。
あぁ、あいつのこと俺は好きなんかな?
でもあいつはしょっちゅうナンパしてるし女とヤリてーとか言ってるからノンケなのは間違いない。
所詮ノンケに恋してもうまくいくはずないよな。
と自分に言い聞かせ気持ちを心の奥底に閉じ込めた。

それから1月くらいしてやっぱどうにも耐えられなくなって俺はバイトを辞めた。
俺が辞めてからも未来はしょっちゅうメールや電話をしてきた。
そのたびに俺は胸が苦しくなった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009011628682;icc8981100000303705422F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

心の闇 マサト 08/11/23(日) 17:57
心の闇2 マサト 08/11/24(月) 16:50
心の闇3 マサト 08/11/25(火) 20:29
心の闇4 マサト 08/11/27(木) 18:46
Re(1):心の闇4 ユキ 08/11/28(金) 12:09
Re(2):心の闇4 マサト 08/11/28(金) 21:14
Re(1):心の闇4 なお 08/11/29(土) 10:28
心の闇5 マサト 08/11/29(土) 21:29
心の闇6 マサト 08/11/30(日) 12:17
心の闇7 マサト 08/11/30(日) 12:19
Re(1):心の闇7 なお 08/11/30(日) 18:37
心の闇8 マサト 08/12/1(月) 23:17
Re(1):心の闇8 優哉 08/12/7(日) 20:56
心の闇9 マサト 08/12/8(月) 21:25



3263 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5