恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3180 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

意地悪なきみ
 むらさきつばめ  - 08/12/29(月) 9:37 -
僕は福岡市内の高校に通う二年生です笑"つい一週間前位に結構あほなことをしてしまいました


僕には部活に好きな人がいました。名前はたか。長身ですらっとしててでも顔や雰囲気は全然幼い笑"でもふとした時にすごい大人でかっこよくてしかたがないやつです


部活に入りたてのころは全然話さなくて気にもとめなかったんですけど気づいたら好きになってて気づいたら最後。あのあどけない笑顔にどんどんはまっていってしまいました


たかは気分屋で感情の起伏が激しくて少しめんどうなやつです笑"僕によく"死ね""消えろ""キモい"などの罵声を浴びせてきます[タラー]


それでどんだけ落ち込んだことか笑"


ある時落ち込み過ぎてブログにごまかして書いたところ次の日心なしか優しくされたのでなんかブログに書いたことが恥ずかしくなって謝ったところ"はぁっ??何が??"と言う意外な反応

そしたらその場でブログを見出して大笑い。"お前馬鹿やなぁ。考え込みすぎやろ笑"だって


やっぱりこの人は優しくてますます大好きになってしまってこないだ自分の家に泊まりに呼んじゃったんです


その夜僕はお酒を飲んで軽く泥酔[タラー]。たかがそばにいることもありかなりハイテンション。しかも同じふとん


お酒入ってふらふらでぐずりだした自分にたかはみみもとで"もう悩みようことないと??"と囁いてきました


酔ってた自分は酔ってるながらにも考えて迷ったんですけどここらへんがお酒の怖いとこですね


"これ云ったらたかがたかじゃなくなる"


"そんなことないよ。俺は俺のままだから"


"もしさぁ…"


"何??"


"僕がたかのこと好きとか云ったらどぉする"


云っちゃったんですねぇ僕


"そぉいうことかぁ。ん〜でもその気持ちには答えられないかなぁ"


今までで一番優しく云われた。たかは一度も"ごめん"とか"無理"を使うことなくすごく気遣ってくれた


その後はすこしふとんを出て泣いたたくさん泣いた。


今までにないくらい心のそこから涙が流れてきた。


泣き疲れてもどったらたかが一緒に寝てくれた

"俺の背中かしちゃーけん笑"


"前がいい笑"なんてわがままいってみた


そこから今までつらかったことたくさんはなしてたかが寝たのをみて寝た


今でもたかは罵声を浴びせてきます苦笑"自分的には結構逆に重みを増したんですけど全然お構いなし


でもそれはいつも通りにしようとしてくれてるんだと思います

傷つくことにかわりはないけど笑"それに"つばめに告られた"をみんなにばらそうとしてそれを必死でふせぐ僕を見てたのしんでるんですよ笑"


でも絶対周りにほんとのことは話しませんけどね


まだたまに自分がぎくしゃくしたりたかがちょっと引いてる??なんて想うときがありますがよくわかりません


あんまり敏感になりすぎて考え込むとめんどくさがられるのでなるべく控えます


でも気持ち伝えてからよりいっそう気持ちに拍車がかかってしまった気がします


やだやだみっともないです苦笑"でもすぐに気持ちを切り替えることはできなくてまだまだ大好きだけどこれからもう少し時間かけて整理していきたいです


たか未だに大好きだょ


ごめんね笑"しつこくて


でも僕の"好き"って云うのは別に多くを求めてるわけぢゃないんだ


セックスだとかキスがしたくないのかって聞かれればそれはしたいって云うと想うよ


でも別にそんなんなくったっていい。だだそばにいれて笑顔をみていられたなら

隣にいてあなたの体温感じていられたならそれでいい。言葉かわせればそれでいいんだ


あなたを感じてられてればそれで


でもこれもやっぱり僕のわがままかな笑"


僕のことを知ってる友人は"好きなのを無理に断ち切るの好きじゃない"なんて叱ったけど断ち切りたいんだこの気持ち


だってたかが自分以外と話してるのみるだけで胸がぎゅうてなるのに


断ち切れないけど断ち切りたいんだ


だって辛すぎるから


断られたのに思い続けるなんてかっこわるいぢゃん


でも多分断ち切れない。そんな軽い気持ちぢゃなかったもん。17年生きてきて一番本気の恋だったもん


云ってることが支離滅裂だけどそれだけたかは僕の中で大きくかった


ねぇたか


たかには幸せになってほしいって心の底から想うけどそんな綺麗事ばかりは云えないよ


たぶんたかに彼女ができたりしたらその彼女に嫉妬みたいな醜い感情抱いちゃう


自分情けないなぁ〜


こんなぐだぐだな文を読んでくださりありがとうございました


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705i(c100;TB;W30H20;ser357012015865565;icc8981100010596653601f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

意地悪なきみ むらさきつばめ 08/12/29(月) 9:37
つばめさんへ ライオン 09/1/7(水) 11:53
Re(1):意地悪なきみ むらさきつばめ 09/1/13(火) 23:44



3180 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5