恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2996 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・式のあとFinal
 とうや  - 09/3/22(日) 12:13 -
すんごい間があいてしまってゴメンなさい!!!もう忘れた人もいるかもしれませんが、よろしくお願いします!

ハァ…ハァ…

祐樹がいったあと、しばらく息があがった感じでいた。そして祐樹はおれの口に軽いキスをして微笑んだ。

祐「ありがとう」

俺「ん?」

祐「おれの恋人でいてくれてありがとう。」

俺「…」

このイケメンに恥ずかしいことさらっといわれてしまい、俺は照れまくった汗

でもいつも祐樹から想いをぶちあけてくるばかりで、俺は自分の素直な気持ちを明かすことは少なかった。

だからこそ
いま明かしたい。

そう思って祐樹に向かい合う感じの体勢になり、口を開いた。

俺「祐、おれは最初、おまえのことをただの友達としてしかみることができなかった…でも祐が好きっていってくれて二人で付き合うようになって…俺はすごい幸せだょ?色んなことあったけど、俺は祐とこの先も一緒にいたい…

祐、おれも祐のこと一生幸せにします…」

祐樹はぽろぽろと涙を流した。

祐「ありがとう…ありがとう…」

そういって俺を抱きしめた。
そこからはずっとキスをして、抱き合いながら眠りについた。。。

一応これで終わりです。
変な終わり方でゴメンなさい汗
実は前の更新あたりから祐樹とは大喧嘩したんです。今回の出来事以上に別れを覚悟しました。原因はあちらなんですけど笑。でもやっぱり二人ともこの出来事を思いだしちゃうんです。そして例え相手が悪くても自分は何が足りないのかとか相手のために何をしなきゃならないのかって考えちゃうんです。そうしたらお互い仲直りしちゃいました笑。

これからはお互い社会人になるんですが、同棲続けます笑。たぶんすれ違うこともこの先あると思うけど、そんなときにまたこの出来事を思いだしてみればなーって思います。

最後までよんでいただき、ホントにありがとうございました。

十夜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返しでーす!

→ランさん!
ホント間あいちゃってゴメンなさい!Hは…格別でした笑
もう社会人です!でもまだ学生でいたい(ノ_・。)やはり学生が1番ですよ笑
最後まで読んでくれてありがとう☆

→愁さん!
隠れファンだったなんて!もううれしすぎます!!笑
読んで感動してくれて、さらにコメント書いてくれて…ホント感謝です(*_*)
今までよんでくれてありがとう☆

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・式のあとFinal とうや 09/3/22(日) 12:13
Re(1):続・式のあとFinal 09/3/23(月) 10:21
Re(1):続・式のあとFinal ぷにょ 09/3/31(火) 11:41

2996 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5