恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2911 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日4/24告白しました!
 トシ  - 09/4/25(土) 17:37 -
はじめまして!ただ書きたくなったので良かったら読んでください。めちゃ長いんで気をつけて下さい

昨日4/24に3ヶ月近くずっと好きだったやつにやっと告白しました。面と向かってはどうやっても言えなかったのですが、想いを全てぶつけました。

そいつは部活が忙しくていつもいろんな所に飛び回ってる様な奴です。

時間が合わなかったりで遊べる事が滅多になくて、二回しか遊んだ事がなかったんですが、メールや電話をしてる内に惹かれていきました。
初めは好きなのかどうなのか分からなくて気持ちが浮いてました。
互いに、好きなのかも…って気持ちになった時期がありました。俺は正直じゃないからいつもはぐらかしてました。彼に好きなんやろ?って言われた時もそうでした。今思えば素直に好きって言ってれば。って思ってやみません。でもこんな早く付合ったらすぐ別れるんじゃないかって不安もあったのがはぐらかしてた理由の一つでもありました。安定してくる時期を待ちたかった。

鮮明に覚えてる、初めて遊んだ日。
顔に自信がないって言ってた彼が、恥ずかしそうに駅の入口に立ってました。身長は175くらいで体は細く締まった感じでした。ショートで黒い髪。照れた顔がかわいくてすげー印象に残ってます。後に俺の顔どうやった?って聞かれるんですが、その時も素直にいい!って言えませんでした。
彼も俺もてんぷらが好きで初めに軽く食いに行く事になりました。彼の話はすごくおもしろいんですが、電話で話すより面とむかって話す方がより面白いです。なんだかんだ1時間近くくっちゃべって次はカラオケに行く事に。実はその日、俺は時間がなくて、でもどうしても会いたくて遊んだんです。
2時間だけ歌って帰る予定。
お互い好きな歌歌って終盤に。もう帰る時間かよ〜って言いながら、なぜか焦り出した俺。
電話で喋ってた時に俺が彼にキスの仕方を教えてやるって話を冗談半分でしてたのをふっと思い出しました。
もう出なきゃいけない時間だったんですが、今しかない!って思い、"電話のキスの話したやろ?やったるわ!"と言い隣に彼を座らせました。彼は目を閉じて軽く緊張していた様でした。その待ってる表情もすげーかわいくて。俺は優しくキスしました。口を離そうとすると彼は俺の後頭部を抑え、まだキスを求めてました。かわいくて仕方なかったのですが、そこは抑えてキスだけにしました。
彼はココアを飲んでいたからか、初めてのキスはココアの味がしました。

家に帰り、次の遊ぶ日を決めました。やっぱり時間の都合でうまく決まりそうになかったのですが、ようやく二回目遊ぶ日程が決まりました。
俺は仕事を早く切り上げて夜に新幹線で会いに行く予定。その日泊まりで、二日目は地元観光。沢山の妄想が膨らみます。
早く遊びたいな!なんて言ってテンションMAXでした。
しかし日にちが近づいたある日、急に泊まりが無理になりました。理由がはっきり分からず、すごく腹が立ちました。、仕方ない、遊べるからいいや!と思い、一応何も言わずにやり過ごしました。
泊まりがなしになったという事だったのですが、彼が観光した夜に一緒に宿泊すると言ってくれたので、その方に変更になりました。とりあえず日程が固まって安心しました。
そして日にちはゆっくりと経ってゆき

当日

2時に駅で待ち合わせをして俺は行く準備をしました。
するとメールが届きました。

"ごめん、二時半にしよ。"

は?って思いましたが、分かった。と返信。

準備が整い、電車に乗りました。いつも利用する方面とは真逆だったので、新鮮な気持ちでした。
ぐずついてた天気も雨雲が消えてゆき、空には鳥の群れ。太陽が晴々と輝いて山の緑やコンクリートを照らしてました。
そんなのんびりした風景に癒されていたら、また彼からメールが来ました。

"ってか今日遊んでそのまま帰るやろ?"

そのメールが来た時急に俺は彼が許せなくなりました。
もういいわ。って思いました。泊まりの計画を立ててわざわざ次の日仕事に行けるようにスーツを持って行った俺がバカらしく思えてきて、今日キャンセルしようか返信せずにすごく悩みました。

考えているといつの間にか乗り換え駅に着きました。
ん?
駅のホームにやたらと人が沢山いてなにかいつもと違う雰囲気でした。

待つ人「何があったの?」
待つ人「人身事故らしいよ、何処であったんだろね?」

"人身事故かよ…"心の中で呟き彼にメールを送りました。

"なんか人身事故あったらしくてまだまだ行けそうにないし今日気分わりぃからやめとくわ"

一方的なメール。

あの時俺はまだ何も知らなくて送ってしまいました。

自宅方面に乗り換え家に向かいました。行きに見ていた綺麗な景色は相変わらず優しく、でもどことなく遠くに感じました。

続きまた書きます。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W30H20;ser358034010190301;icc8981100010644618283f)@proxy20061.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日4/24告白しました! トシ 09/4/25(土) 17:37
Re(1):昨日4/24告白しました! つよし 09/4/26(日) 18:12
昨日4/24告白しました!2 トシ 09/5/10(日) 17:16

2911 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5