恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2840 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

4年間の思い 5/4
 YYY  - 09/5/20(水) 1:31 -
Kは居た。缶ビールを買い飲んでいた。
俺はKの気持ちを聴いた。
Kは自分自信の事で、俺を構っている余裕はない。
元恋人の事でいっぱいいっぱい
簡単に死ねるなら死にたい。ケド家族やL子・俺を思うと出来ない
葛藤している事など・・・

俺に対して、俺がKを思っている事は知っているし寂しいし
その気持ちを利用した様な事まで言われた・・・

俺も冗談交えで、俺もKの辛さを利用して会っている様な事を話した。
お互い上手く利用し合えば良いとも返答した(笑)

俺はKに 居てくれるだけで良い事を伝えた
Kの肩に手を回したり、時々Kの手を握り、腕を組んだりした・・・
Kの話を聴いていると、自分の無力さ、自分の4年間の思いから
Kの辛さがわかる部分もあり、涙が出た・・・
Kのそばに少しでもいたかった・・・

俺が帰らなくてはいけない事を言うと
Kは「もう疲れた」 俺も帰ると言い出した。
俺が泊まる事、OKしてくれた。
Kは長い道のりをチャリで来ていた。
俺は最終電車近くでKの家の駅まで行く事にして
Kの家近所で待ち合わせする事にした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@58.22.100.220.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

4年間の思い 5/4 YYY 09/5/20(水) 1:21
4年間の思い 5/4 YYY 09/5/20(水) 1:31
4年間の思い 5/4 5/5 YYY 09/5/20(水) 1:43
4年間の思い 5/5 YYY 09/5/20(水) 1:45
4年間の思い 5/6 YYY 09/5/20(水) 1:53
4年間の思い 5/7 YYY 09/5/20(水) 1:55
4年間の思い 5/8 YYY 09/5/20(水) 2:12
4年間の思い 5/9 YYY 09/5/20(水) 2:15
4年間の思い 5/10 YYY 09/5/20(水) 2:27
4年間の思い 5/11 YYY 09/5/20(水) 2:30
4年間の思い 5/12 YYY 09/5/20(水) 23:26
4年間の思い 5/122. YYY 09/5/20(水) 23:44
4年間の思い 5/12 3. YYY 09/5/21(木) 0:04



2840 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5