恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2669 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小さな恋。9
 りょう  - 09/6/29(月) 0:30 -
そして料理が出来飲み会スタート☆

自分はわりかし酒は強いがその日は弱いふりをしていた。。。

俺「何か気持ちよくなってきたぁ→♪♪」

しゅん「早くねぇ??まだ2本しか飲んでないやろー」

女子「弱そうだもんねー酔ったらどうなるの?」

と云われたから
俺「こーなるのー」と女子に抱きつきキスをしようとしていた。。。

しゅんの様子も伺いながら。。。

しゅん「俺、お邪魔かなぁー」
俺「何??やってほしいならいえばいいぢゃん♪♪」
と笑っていた。

数時間後、みんなぐったりしていた。。。飲み過ぎて眠い感じ??

俺は眠くなかったから起きていた。

寝顔可愛い………

そう思い隣で寝っ転がっていたら寝てしまった。。。

朝、目覚めると

俺「ワァーー」

しゅん「んーー?」

なんとしゅんに抱きつき寝ていた。そしてちんこも触っていたのだ………


慌てて離れ謝るも寝てて気づいてない感じだった。

すこし残念な気持ちになった。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@05004016839447_eq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

小さな恋。 りょう 09/6/26(金) 13:56
小さな恋。2 りょう 09/6/26(金) 14:02
小さな恋。3 りょう 09/6/26(金) 14:14
小さな恋。4 りょう 09/6/26(金) 14:19
小さな恋。5 りょう 09/6/26(金) 14:32
小さな恋。6 りょう 09/6/26(金) 14:35
小さな恋。7 りょう 09/6/26(金) 14:44
小さな恋。8 りょう 09/6/26(金) 14:50
Re(1):小さな恋。8 パン 09/6/26(金) 16:15
小さな恋。9 りょう 09/6/29(月) 0:30
小さな恋。10 りょう 09/6/29(月) 15:35



2669 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5