恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2645 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一生の愛-II
  E-MAIL  - 09/7/5(日) 2:28 -
-つづき-
その時から僕は好きだったんだよ・・・タダ気づかなかっただけで・・・違うって思いたかったんだ!・・・“だって・・・男同士の恋愛って罪だよ・・・”
キリスト信仰者であったあの頃の僕は・・・心から神を信じていた僕は・・・なんて罪深いと・・・思っていた・・・この時僕は人生で初めて・・・死にたいと思った・・・k・・・貴方を好きになった・・・あの夏に・・・貴方の傍に居たくて、すごい嘘を付いた・・・でもkは・・・気づいてたもんね、嘘を付いてたって事を、それでも一緒に居てくれて、ありがとう・・・
夏が過ぎ、冬もさって行きまた春がやってきた、kと別々のクラスになった・・・
あの時はすごく寂しかった・・・特に僕が自分の国に帰らなければならなかった時・・・kなしじゃ生きて行けるのだろうかと・・・心の中で密かに・・・誰にも言わず・・・自分の国に帰ることなった・・・

3カ月たって日本帰ってしばらくして僕は日本に帰った・・・もう僕は誰かに何言われても、何も言わないヤツではなかった(イジメられっこだった)
そして僕はちょうど3年生に入る前の春休みに帰ったから・・・もちろん誰と同じ
クラスになるかもまったく検討がつかない、でも!kと同じくらにはもうなりたくない!忘れよう!頑張って忘れて!勉強とか頑張ろう!っと気合いを入れながら忘れようと決心したが・・・・しかし!自分が入るクラスが決まった・・・
また・・・またkと同じクラスになったのです
「あ〜もう〜ムカッつく〜!!!!神様あんた本当に僕の事考えてんの!?何でまてk君と同じクラスにならなきゃいけないの!?つーか!せっかく忘れるって一人で気合いを入れたもに〜!!!」っと僕は一人の学校帰り道で大きく絶望(?)していた
-つづく-

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@ntaich484153.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

一生の愛 09/7/5(日) 1:46
一生の愛-II 09/7/5(日) 2:28

2645 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5