恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2523 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

幸せな不幸せ1
 りょう  - 09/7/24(金) 19:27 -
俺は涼
バンドをやりつつホストをやってるバイ


正直職業柄女に疲れてた


そんな中ある掲示板で
俺は奴に出会った


晒された写メ
奴は女の子に疲れたらしい

俺も同じだった
正直俺のタイプでもあった


気になりレス付けた
(この掲示板は2chみたいな感じ)


そしてお互いレスをつけ合い
気が合いメールに発展


奴の名前は悠-ユウ-
俺と同じホスト


悠は女に疲れ
男がどんなものかを知りたくて
掲示板に書きこんだらしい


俺は男同士の恋愛観は異性と変わらない事

だけど体だけの関係が当たり前な事


そして男同士のセックスについてメールしあった


お互いメールで話してる中
俺がウィルコムを持っていたので


悠は持っているかと聞いた


悠は持っているらしく


俺等は電話する事になった


番号を教え


かかってくる電話


俺「もしもし」


?「もしもし…あなた男ですか?」


明らかな女の声


はめられたと直感


俺「男ですけど?」


女「本当に?」


俺「はい」


-ブチ…-


電話は切れた


俺はショックだった


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.221 (GUI) MMP/2.0@05001012720764_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

幸せな不幸せ りょう 09/7/24(金) 19:06
幸せな不幸せ1 りょう 09/7/24(金) 19:27
幸せな不幸せ2 りょう 09/7/24(金) 19:52



2523 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5