恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2486 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・俺の彼氏は元ノンケ35
 悠太&霧斗  - 09/7/28(火) 18:12 -
こんにちは。悠太です。
昨夜は失礼しました^^; 朝から軽く二日酔いでしたが、今は回復しました。
今日は家で霧斗とゆっくり過ごしてます。

毎日たくさんのコメントありがとうございます。

ブログ開設の件ですが、livedoorブログで開設する事にしました。
ブログの使用は、ここで最終回を迎えてから、日記みたいな形を取る予定です。

では続きどうぞ。


続き。。。

霧「また服借りて良い?」
俺「借りて良いって、ダメって言ったらどーすんのぉ?^^」
霧「えっ・・・したらゆうの服破ってヤッちゃう^目^」
俺「エロっ!半分レイプだし!^^;」
霧「ヘヘヘ^^ ジョーダンだよ。レイプ願望無いから安心しろ^^」
俺「ハイハイ。^^;」

風呂から上がって、きいちゃんにボクサーとロンTを貸す。

霧「あ〜、やっぱボクサーが落ち着く・・・^^」
俺「やっぱきいちゃんはボクサー似合うなぁ。」
霧「だろ?これくらい締め付けがねえとダメだな。」
俺「そんなにブラブラが気になんの?」
霧「そりゃあな。それなりの振り子時計だから^^」
俺「ハハハハハハ!!^^ 振り子時計って!!プッハッハハハハハ!!」
霧「笑いすぎだよ^^ ハハハハハ!」

正直、ツボにはまってしまった^^

俺「ハァ〜ア・・・メチャウケた^^」
霧「そんなにおもろかった?」
俺「だって・・・!振り子時計って・・・ヒャハハハハハハハハ!」

この時は笑いを止められなかった。笑い転げてる俺を見て、きいちゃんは完全に呆れてた。

霧「ほら、早く飯にしようぜ^^」
俺「ハイハイ・・・ンフフ^^」
霧「もう良いだろぉ・・・!^^;」

=====

何とか笑いを治めて、鍋のカレーを見てみた。
うん、良い感じに玉ねぎがほろほろだ。

霧「味見して良い?^^」
俺「ん、良いよ。」

きいちゃんは、スプーンで少しすくって口に入れた。

俺「どう?」
霧「ンン〜ン!マジヤバ!これめっちゃウマい!!」
俺「辛さは?」
霧「かなり辛いけど、メッチャ好きな辛さ!」

俺も試しに味見すると、ニンニクとトウガラシの立った、かなり辛い仕上がり。だけど、うまみがしっかりと出てるから、旨辛ってやつ。

俺「うん、ウマい^^」
霧「これ毎日食えって言われても苦痛じゃねえな。」
俺「そんなに?」
霧「うん!早くナス入れよ!」
俺「まあまあ待てって。切らねえと。」

冷蔵庫からナスを2本取り出して乱切りにし、バターで簡単にソテーしてから弱火にして、カレールーをフライパンに注いだ。
こうしてカレーと少しだけ馴染ませないと、味がバラバラになっちゃうんだよね。

俺「お皿にご飯盛り付けて。」
霧「もう出来てるよ^^」
俺「早っ!^^;」
霧「あ〜も〜ヤバい〜腹減って死にそう〜〜〜×0×」
俺「もう出来るから。^^;」

しっかりとナスが馴染んできたところで、ご飯の上にたっぷりかけた。
ナスもしっかりと存在感があって、良い感じにカレーのエキスを吸ってる感じだ。

俺「よし!あ、あと昨日買ったコールスローも食うか。」
霧「これ?つかおーいお茶でいい?」
俺「うん。OK^^」
霧「よぉし!」

「いただきます!!」

=====

霧「ゆう・・・」
俺「ん?」
霧「泣いてもいいですか・・・」
俺「へ?!」
霧「これ・・・泣ける旨さってこういう事なんだなって・・・。」
俺「そんなにウマい?」
霧「いやこれお店出せる位ウマい!ヤバイってマジで!^0^」
俺「嬉しいな〜そこまで褒められるって。」

きいちゃんは、俺が作ったカレーに相当感動していた。
こういうのを見ると、ほんとに作った甲斐があるよね・・・^^

俺「おかわりする?」
霧「あんの?」
俺「まだナス2本残ってっから、すぐに出来るよ^^」
霧「あ、じゃあ俺がやってみる。教えて。」
俺「え・・・良いよ^^」

さっきと同じ手順で、ナスを切ってもらって、バターソテーして、弱火にしてルーと馴染ませる。

俺「馴染ませてる間に食っちゃえよ。俺もお代わりするし。」
霧「うん^^」

俺ときいちゃんは、残りを綺麗に食べて、新たにご飯を盛り、丁度よく馴染んだカレーをかけた。

霧「これで最後だな。」
俺「また近いうちに作ってやるから。」
霧「ゼッテーな^^」

ホント美味しそうにカレーを食べてるきいちゃんを見て、こっちも良い気分。
お腹も心も大満足だ。

=====

霧「いやぁ〜・・・ウマかったぁ・・・^^」
俺「幸せそーだなぁ^^」
霧「もう俺ココイチでカレー食えないな。」
俺「ハハハ^^ ココイチに勝ってんのかい!^^」
霧「いや余裕で圧勝だろ?^^」
俺「そこまで褒めんなよ^^; 逆にハズいって。」
霧「事実だからしょうがねえだろ?^^」
俺「じゃあ聞くけど、俺が作ったオムライスと、このカレーと、地球最後の日にどっち食いたい?」
霧「え〜・・・酷なチョイスだな・・・。」
俺「選べねえか。^^」
霧「うん。どっちも最高だし。^^ あ、じゃあ、このカレーかけたオムライスで。」
俺「そんな事したらチキンライスがカレーに殺されるだろ・・・^^;」
霧「あ〜・・・じゃあハーフ&ハーフだな。」
俺「ピザーラとワケ違うんだぞ^^;」

試しにハーフ&ハーフ作ったら、卒倒しちゃうかもな・・・^^
でもメチャうれしいな・・・俺の料理で人が幸せそうにするのを見られるって。

その相手が俺の大好きなきいちゃんなら、この嬉しさこの上ないよな。

霧「じゃあ俺が後片付け全部すっから、くつろいでろよ^^」
俺「全部良いの?」
霧「そーゆー約束だって忘れた?^^」
俺「あ、そっか^^ じゃあ頼む。」
霧「ラジャー!^目^\」

=====

きいちゃんに洗い物を任せてる間、俺は横になってTVを見てゆっくりしてた。
昼間の激しいセックス、癒しの風呂、大絶賛のカレー。
このトリプルパンチをくらったおかげで、俺はいつの間にか夢の世界へと誘われたみたいだった。

****

俺「はぁ〜、終わった^^・・・あれ・・・。」

俺が洗い物とキッチン掃除を終えてゆうに近づくと、ゆうは気持良さそうな寝息を立てていた。
相変わらず可愛い寝顔だ。

しばらくそっとしておくか・・・^^

俺はTVの音量を少し下げ、ベッドの淵に寄り掛かってくつろいで、携帯をいろいろいじってると、突然母から電話がかかってきた。

俺「もしもし?」
母「あ、霧斗?今大丈夫?」
俺「うん。どしたの?」
母「保証人の件なんだけどね、印鑑証明はいつ送れば良いの?」
俺「あ、そっか・・・実はね、もう明日不動産屋行って手続きしちゃうんだ。」
母「え?引っ越しは3月の中頃って言ってたでしょ?」
俺「それがさ・・・ちょっと悠太の事で色々あって・・・。」

俺は母に、ゆうの身に降りかかった危険を話し、引っ越し時期を出来るだけ早くする事にしたと説明した。

母「悠太君は無事なの?!」
俺「うん。何とか逃げ切ったらしいけど・・・でも心配だからさ。」
母「そうね・・・引っ越し先はもう決めたの?」
俺「うん。千葉の船橋市って街。」
母「聞いた事無い名前ねぇ・・・。」
俺「まあまあ大きな街なんだよ?それに、家賃安いし間取りも広めだし、悠太と住むにはちょうど良いんだ。」
母「2DKくらいなの?」
俺「いや、1LDK。」
母「1LDKって、寝室一つじゃないの?」
俺「そうだよ。」
母「一緒の寝室に寝るの?」
俺「え・・・まあ・・・ベッド2つ並べて・・・。」

まさかダブルベッドでラブラブしながら寝るなんて言えない・・・^^;

母「悠太君はそれで良いの?」
俺「う、うん。俺も悠太も、もう兄弟同然だし。」
母「そう。本当に仲が良いわねぇ。」

本当は兄弟じゃなくて、恋人同士なんだが・・・言う勇気はまだない・・・^^;

母「じゃあ、印鑑証明は今住んでる所に送っておくから、詳しい事はまた連絡するのよ?」
俺「うん。わかった。ありがとね、母さん。」
母「はいはい、どういたしまして。じゃあね。」

そう言うと母は電話を切った。

俺はその後色々考えた。

もし父や母が、俺と悠太の関係を知ったら、どう反応するんだろうか・・・。

2人は同性愛に理解はあるんだろうか・・・。

一度母には、高1の時の彼女とのセックスの最中を見られてしまった事がある分、びっくりしていたが俺が女好きだって認識はしているはず。

掛け布団を掛けてしていたおかげで、直接見てはいないだろうが、あの後2日くらい母と目を合わす事が出来ずに気まずい思いをしたものだ・・・。

その息子が今・・・


あ〜・・・やめたやめた。

俺は人に何を言われようが、ゆうを愛し続けるって誓ったんだ。

個人の恋愛は、最後はその人が決める。

両親は、俺が結婚しないと知っているし、容認もしてくれている。


ゆう、例えお前にフられようが、お前を愛するよ。

神父さんの言葉を借りるなら

病める時も、健やかな時も、愛し続ける事を誓う。


俺「ゆう・・・ゆう・・・」
悠「ん〜・・・きいちゃ〜ん・・・」
俺「風邪引くぞ。ベッドで寝よ。俺も眠いし。」
悠「ん〜・・・分かった・・・」

寝ぼけ眼のゆうを起こして、ベッドに寝かせ、部屋の電気を落とす。

悠「きいちゃ〜ん・・・来て〜・・・。」
俺「ん、はいはい^^;」

TVを消し、俺もベッドにもぐりこむと、ゆうが力なく抱きついてきた。

俺「甘えんぼだなぁ^^;」
悠「ん〜・・・きいちゃ〜ん・・・寝る前のキス・・・」
俺「ンフ・・・^^」

俺は眠そうなゆうの唇に優しくキスをした。
やっぱり俺には、ゆうが一番だな・・・。

俺「オヤスミ・・・。^_^」
悠「オヤスミ・・・。^_−」

まだ夜の8時を過ぎたばかりだったが、今日はいつもよりリラックスしているおかげで、安らかに眠れそうだ。

<ありがとうございました。続きます。>


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p4052-ipbf1603funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・俺の彼氏は元ノンケ35 悠太&霧斗 09/7/28(火) 18:12
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 よし 09/7/28(火) 19:04
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 よし 09/7/28(火) 21:24
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 竜也 09/7/29(水) 0:39
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 かるちゃん 09/7/29(水) 1:46
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 かず 09/7/29(水) 4:14
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 09/7/29(水) 5:46
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 ゆぅ 09/7/29(水) 13:21
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 こう 09/7/29(水) 17:44
続・俺の彼氏は元ノンケ36 悠太&霧斗 09/7/29(水) 18:20
続・俺の彼氏は元ノンケ37 悠太&霧斗 09/7/29(水) 19:07
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 よし 09/7/29(水) 19:39
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 なお 09/7/29(水) 22:07
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 カズ 09/7/30(木) 0:56
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 09/7/30(木) 1:59
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 かず 09/7/30(木) 4:28
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 09/7/30(木) 5:25
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 ゆぅ 09/7/30(木) 13:53
ゆぅさんへ 霧斗 09/7/30(木) 18:56
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 しん 09/7/30(木) 18:53
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 あつ★ 09/7/31(金) 2:26
続・俺の彼氏は元ノンケ38 悠太&霧斗 09/7/30(木) 19:08
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 竜也 09/7/30(木) 23:19
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 YOU 09/7/31(金) 0:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 09/7/31(金) 5:54
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 かず 09/7/31(金) 6:08
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 ゆぅ 09/7/31(金) 13:54
ゆぅさんへ 霧斗 09/8/1(土) 1:26
続・俺の彼氏は元ノンケ39 悠太&霧斗 09/7/31(金) 23:05
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 YOU 09/7/31(金) 23:47
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 09/8/1(土) 0:08
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 あつ★ 09/8/2(日) 1:05
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 やす 09/8/2(日) 12:49
Re(2):続・俺の彼氏は元ノンケ39 悠太&霧斗 09/8/2(日) 14:29
続・俺の彼氏は元ノンケ40 悠太&霧斗 09/8/1(土) 1:18
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 とし 09/8/1(土) 7:25
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 [名前なし] 09/8/1(土) 12:58
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 レン 09/8/1(土) 17:32
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 ヨシト 09/8/1(土) 18:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 かい 09/8/1(土) 19:48
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 るい 09/8/1(土) 21:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 竜也 09/8/1(土) 21:18
皆さんへ 霧斗 09/8/1(土) 21:34
Re(1):皆さんへ マサ 09/8/1(土) 22:14
Re(1):皆さんへ レン 09/8/1(土) 22:19
Re(1):皆さんへ とし 09/8/1(土) 22:48
Re(1):皆さんへ カズ 09/8/1(土) 23:49
Re(1):皆さんへ 09/8/2(日) 1:21
Re(1):皆さんへ ゆぅ 09/8/2(日) 14:09
Re(2):皆さんへ 悠太&霧斗 09/8/2(日) 20:25
Re(3):皆さんへ ゆぅ 09/8/3(月) 13:47
Re(4):皆さんへ 霧斗 09/8/3(月) 15:58
Re(5):皆さんへ ゆぅ 09/8/4(火) 15:58
お知らせ!!! 悠太&霧斗 09/8/1(土) 23:56
Re(1):お知らせ!!! YOU 09/8/2(日) 0:12
Re(2):お知らせ!!! 悠太&霧斗 09/8/2(日) 0:37
Re(3):お知らせ!!! YOU 09/8/2(日) 0:58
Re(1):お知らせ!!! あつ★ 09/8/2(日) 0:54
Re(1):お知らせ!!! かず 09/8/2(日) 5:03
Re(1):お知らせ!!! 09/8/2(日) 6:17



2486 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5