恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2456 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・俺の彼氏は元ノンケ38
 悠太&霧斗  - 09/7/30(木) 19:08 -
こんばんわ。霧斗です。
本当にコメントたくさんありがとうございます。
毎回毎回こんなに感想をもらえるとは^^

今日は僕が書きます。
結構会話内容とか覚えてるもんなんですね^^


<続き>

俺「ゆう・・・」
悠「ん・・・?」
俺「フルチンで寝たら風邪引くぞ・・・」
悠「ん〜・・・分かってる・・・つか俺のパンツ・・・どこ・・・」

夕飯を平らげ、片づけを済ませた後、2人でTVを見ながら・・・ムラムラした俺達・・・。
これで本日2回目の性行為だな・・・。
最近やけに2人とも発情するな・・・。
これも新居の事とか色んな事で開放的になってるせいか。

俺「ほら・・・ベッドの下に落ちてた。」
悠「ん・・・ありがと。あ・・・きいちゃんのもあったよ・・・。」
俺「サンキュ。」

ベッドのすみっこから俺のボクサーを引っ張り出して俺に手渡し、2人で横になりながらパンツを穿いた。

俺「もう寝る・・・?」
悠「ん〜・・・今何時?」
俺「っと・・・8時ちょっと前。」
悠「まだ早いなぁ・・・何か話さない?」
俺「ん・・・良いけど・・・何話す・・・?」
悠「え〜・・・っと〜・・・あ、篠塚さん元気?」
俺「篠塚?ああ、こないだシフトかぶったけど、いつも通りだったよ。」
悠「そっか。」
俺「そういや埼玉のおばあちゃんは元気だった?」
悠「うん。あ、そうだ、ばあちゃんがね、今度来る時はお前も連れて来なってさ^^」
俺「マジっすか!^0^」
悠「それも泊まりで歓迎だって^^」
俺「いやぁ〜嬉しいなぁ^^」
悠「5月のゴールデンウィークにでも行ければなって思ってんだけど。」
俺「良いよ^^ 何が何でも予定空けとく^^」

ゆうのおばあちゃん、俺の事ちゃんと覚えててくれたのか^^

悠「ばあちゃんの味噌汁飲んだら痺れるかもな^^」
俺「あれだろ?じゃがいもの味噌汁。」
悠「そ。天下一品だぞ^^」
俺「今から楽しみだな^^」
悠「そういや・・・きいちゃんのおばあちゃんの話って聞いたこと無かったな。」
俺「え・・・そうだっけ?」
悠「うん。」
俺「聞きたい?」
悠「うん。^^」

=====

俺も・・・かつては根っからのおばあちゃんっ子だった。
父方のおばあちゃんは、俺の生まれる前に永眠。物心つく頃からずっと近くにいたのは、母方のおばあちゃんだった。
尾道の実家に同居していたおばあちゃんは、俺の事をスンゴク可愛がってくれた。

俺「俺のおばあちゃんも、味噌汁作んのスゲー上手だったんだぜ。^^」
悠「へぇ〜^^ ・・・ん・・・?あのさ・・・。」
俺「ん?」
悠「上手だった・・・って・・・」
俺「え・・・あぁ・・・。」

=====

無事に高校を卒業して、上京まであと2週間と迫ったあの日。
心臓発作で急にこの世を去ってしまった・・・。

その時ちょうど同級生とカラオケに行っていた俺は、母からの電話でそれを知る事になる・・・。
慌ててカラオケを後にして、病院に駆け込んだ時には・・・すでに息を引き取っていた・・・。
昔から大好きだったおばあちゃんの安らかに眠る姿を見て、俺も大粒の涙をこぼした・・・あの時。

後日、母と一緒に遺品整理をしていた時、タンスから<霧くんへ>と書かれた封筒を見つけ、中には大学の入学祝いと、手紙が1通入っていた。

#######################
霧くん、大学入学おめでとう。
霧くんは、おばあちゃんにとって自慢の孫ですよ。
勉強も運動も頑張って、おばあちゃんは毎日関心し
ていました。
大学では新しい事を学び、新しいお友達に出会い、
霧くんが大切にしたいと思える恋人も出来るかも知
れないですね。
たくさん勉強して、良い会社に就職して、霧くんの
人生を楽しく歩めるように、色々頑張って下さいね。
おばあちゃんは、遠い広島から、いつでも霧くんを
応援していますよ。
同封のは、うまく役立ててね。
次に里帰りする時には、また一回り成長した霧くん
に会える事を祈っていますよ。
#######################

俺は母の前で嗚咽して号泣した・・・。
こんなに俺・・・おばあちゃんに愛されてたんだって・・・改めて感じた。
今でも大切にその手紙はしまってある。
万年筆で丁寧に書かれた手紙は、ところどころ、俺の涙でにじみが目立っている。

=====

俺は不覚にも、話しながら目に熱いものを感じていた。
人前で泣くのに慣れてない俺は、必死で堪えていた。
だけど・・・。

悠「良かったね・・・きいちゃん。」
俺「え・・・?」
悠「たくさん勉強したおかげで良い会社に就職出来たじゃん。きっとおばあちゃん、スンゴク喜んでるよ。」

ゆうの言葉が・・・心の隅々まで沁み渡った瞬間・・・俺は涙を堪え切れなくなっていた。

悠「きいちゃん・・・?泣いてる・・・?」
俺「ウルセ・・・泣いてなんか・・・」

手のひらで必死に目を隠す俺。バレバレなのに、意地をはりまくった。
すると、ゆうが俺を横からハグしてきた。

悠「泣きたい時には泣かなきゃ。」

ゆうの優しい言葉に、俺はもう、涙を止める術を失ってしまっていた。
次々と溢れだす涙。

悠「おばあちゃんは天国からきいちゃんを見守ってるから・・・これからも無理せず頑張ろうな。」

俺は、ゆうの胸の中で泣き続けた。

ゆうの胸の中だから、安心する・・・。

ゆうが優しく包みこんでくれてると・・・スゴクホッとする・・・。


おばあちゃん・・・見てる?

今俺をハグしてくれてるのは、俺の大好きな恋人の、悠太だよ。

びっくりしてるかも知れないけど、俺、ゆうが大好きなんだ。

喜んで・・・くれるよね?

=====

悠「泣きやんだ?」
俺「うん・・・。」
悠「すっきりしたろ?」
俺「うん・・・でも何かハズい・・・」

正気に戻った俺は、人前で涙を見せた事に恥じらいを感じていた。

悠「そういや・・・きいちゃんが泣いてるとこ初めて見た・・・。」
俺「俺滅多に人前で泣かない性格だから・・・。」
悠「でもこれで、俺の知らないきいちゃんはいなくなったね^^」
俺「え・・・?」
悠「笑ったきいちゃん、怒ったきいちゃん、悲しそうなきいちゃん、嬉しそうなきいちゃん、冷たいきいちゃん、優しいきいちゃん・・・えっと・・・あ、真剣なきいちゃん、いじけたきいちゃん、恥ずかしがるきいちゃん・・・あとは・・・眠そうなきいちゃん・・・これくらいかな。で、最後に、泣いてるきいちゃん。」
俺「・・・バカ・・・」

そっか・・・もう俺・・・ゆうに全部見せてるんだな・・・。

悠「あ、あとは、感じてるきいちゃんと、イク時のきいちゃんもいた^^」
俺「ハハハ^^ バ〜カ」
悠「ハハハ〜^^」
俺「・・・ゆう。」
悠「ん?」
俺「・・・ありがとな。」

ゆうは、仏の様な柔らかい表情で、俺に微笑みかけてくれた。

すごく癒される。

俺バカだった。ゆうの前で意地張って涙を我慢する必要なんて無いんだよな。

ゆうの前では、完全な素のままでいても良いんだよな。

な・・・。

悠「そろそろ寝よっか。^^」
俺「良いよ。^^ つか明日朝何時にバイト行くの?」
悠「9時には出なきゃ遅刻だな。」
俺「じゃあ一緒に出るか。俺一旦自分ちに戻りたいし。」
悠「うん^^ つか駅まで送って?^^」
俺「何甘えてんだよ^^;」
悠「ダメ?」
俺「ダメなわけねえだろ^^ 明日はきちんと送り迎えしてやっか^^」
悠「やった^^ ハハハ^^」

時にはキリッと、時にはあどけなく、色んな表情を見せるゆう。
本当に、可愛いと思えてしまうのは、自然だろうな。

俺「ゆう。」
悠「なあに?」
俺「キス。*^^*」
悠「ンフ*^^*」

いつになく・・・俺は甘えたさんになっていた^^

<続きます。>


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p4052-ipbf1603funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・俺の彼氏は元ノンケ35 悠太&霧斗 09/7/28(火) 18:12
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 よし 09/7/28(火) 19:04
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 よし 09/7/28(火) 21:24
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 竜也 09/7/29(水) 0:39
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 かるちゃん 09/7/29(水) 1:46
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 かず 09/7/29(水) 4:14
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 09/7/29(水) 5:46
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 ゆぅ 09/7/29(水) 13:21
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ35 こう 09/7/29(水) 17:44
続・俺の彼氏は元ノンケ36 悠太&霧斗 09/7/29(水) 18:20
続・俺の彼氏は元ノンケ37 悠太&霧斗 09/7/29(水) 19:07
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 よし 09/7/29(水) 19:39
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 なお 09/7/29(水) 22:07
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 カズ 09/7/30(木) 0:56
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 09/7/30(木) 1:59
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 かず 09/7/30(木) 4:28
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 09/7/30(木) 5:25
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 ゆぅ 09/7/30(木) 13:53
ゆぅさんへ 霧斗 09/7/30(木) 18:56
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 しん 09/7/30(木) 18:53
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ37 あつ★ 09/7/31(金) 2:26
続・俺の彼氏は元ノンケ38 悠太&霧斗 09/7/30(木) 19:08
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 竜也 09/7/30(木) 23:19
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 YOU 09/7/31(金) 0:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 09/7/31(金) 5:54
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 かず 09/7/31(金) 6:08
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ38 ゆぅ 09/7/31(金) 13:54
ゆぅさんへ 霧斗 09/8/1(土) 1:26
続・俺の彼氏は元ノンケ39 悠太&霧斗 09/7/31(金) 23:05
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 YOU 09/7/31(金) 23:47
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 09/8/1(土) 0:08
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 あつ★ 09/8/2(日) 1:05
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ39 やす 09/8/2(日) 12:49
Re(2):続・俺の彼氏は元ノンケ39 悠太&霧斗 09/8/2(日) 14:29
続・俺の彼氏は元ノンケ40 悠太&霧斗 09/8/1(土) 1:18
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 とし 09/8/1(土) 7:25
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 [名前なし] 09/8/1(土) 12:58
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 レン 09/8/1(土) 17:32
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 ヨシト 09/8/1(土) 18:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 かい 09/8/1(土) 19:48
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 るい 09/8/1(土) 21:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ40 竜也 09/8/1(土) 21:18
皆さんへ 霧斗 09/8/1(土) 21:34
Re(1):皆さんへ マサ 09/8/1(土) 22:14
Re(1):皆さんへ レン 09/8/1(土) 22:19
Re(1):皆さんへ とし 09/8/1(土) 22:48
Re(1):皆さんへ カズ 09/8/1(土) 23:49
Re(1):皆さんへ 09/8/2(日) 1:21
Re(1):皆さんへ ゆぅ 09/8/2(日) 14:09
Re(2):皆さんへ 悠太&霧斗 09/8/2(日) 20:25
Re(3):皆さんへ ゆぅ 09/8/3(月) 13:47
Re(4):皆さんへ 霧斗 09/8/3(月) 15:58
Re(5):皆さんへ ゆぅ 09/8/4(火) 15:58
お知らせ!!! 悠太&霧斗 09/8/1(土) 23:56
Re(1):お知らせ!!! YOU 09/8/2(日) 0:12
Re(2):お知らせ!!! 悠太&霧斗 09/8/2(日) 0:37
Re(3):お知らせ!!! YOU 09/8/2(日) 0:58
Re(1):お知らせ!!! あつ★ 09/8/2(日) 0:54
Re(1):お知らせ!!! かず 09/8/2(日) 5:03
Re(1):お知らせ!!! 09/8/2(日) 6:17



2456 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5