恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2340 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・俺の彼氏は元ノンケ46
 悠太&霧斗 WEB  - 09/8/17(月) 22:57 -
今日はもう1話UPします!

<続き>

入校式の後、いよいよそれぞれの宿舎の部屋に案内された。
思ったとおり、俺のルームメイトは1人だけだった。
何部屋かは3人のところもあったけど。

そしてそのルームメイトは・・・とにかく若そうな男。
セミロングで茶髪。耳にはピアスが2つ。

ちょっと緊張したが、第一印象が大切。笑顔であいさつした。

俺「今日からよろしくお願いします。^^」
男「あ、はい。こちらこそ。あの・・・お名前聞いても・・・」
俺「あ、里中悠太って言います。^^」
男「自分は藤川潤樹です。」(←苗字は一応仮名です。)

良く見ると結構イケメンな方だな。
きいちゃんとはまた違った方面の、あっさり顔。
背は低く、160cm位かな。

俺「藤川さん今いくつですか?」
藤「19です。」
俺「若いなぁ^^ 自分22です。」
藤「え!?22ですか?」
俺「え・・・まあ。」
藤「すいません・・・同い年くらいかなって・・・(苦笑)」
俺「そんなに若く見えました?^^」
藤「え・・・はい。すみません・・・」
俺「ハハ^^ 謝らなくても良いですよ^^」
藤「え・・・は・・・はい^^; あの、潤樹って呼んでくれて良いですよ。」
俺「あ、分かりました。じゃあこっちも悠太って呼んで下さい^^」
藤「分かりました。^^」

やっと緊張が解けた感じがした。お互いちゃんと笑顔だ。

話していく内に、潤樹くんの事が色々分かった。
生粋の都会っ子で、生まれも育ちも東京。今はフリーターしながら将来を模索中らしい。

潤「悠太さんて今彼女いるんですか?」
俺「え〜^^;いきなり聞くなぁ^^; まあ・・・一応。」

彼氏だけど・・・^^;

俺「潤樹くんは?」
潤「俺ついこないだ別れて、今は募集中です^^」
俺「そっか^^ つかモテるっしょ?」
潤「ぜーんぜんですって^^; 出会い自体少ないし。合コン行ってもその日限りでヤッてバイバイみたいな^^;」
俺「じゃあ経験人数は多いけどみたいな?^^」
潤「いやそこまで多くもないですよ。^^」

若い男が集うと、やっぱそっちの話もしちゃうもんだよね・・・。
でも、前はノンケのセックス話聞くと何だか興奮したけど、今は全然。
それもこれもきいちゃんが常に心の中にいてくれるからかな。
きいちゃんがAVで勃たなそうと言ってたのと同じで、俺も多分、ゲイビデオ見てももう勃たないかも・・・^^;
二次元も、他人も、もういらない。
3次元の、俺たちだけの間に愛があるから。

潤「悠太さんも絶対モテるでしょ〜^^」
俺「いや全然^^;」
潤「ぶっちゃけ経験人数多そうですよね。」
俺「俺が?いや、実は1人だけ。」
潤「え〜!?え、てかもしかして、今の彼女さんがって事ですか?」
俺「え・・・うん・・・^^;」
潤「ピュアだなぁ〜!スゲー!」
俺「そんな驚かなくても良いじゃん^^;」
潤「初体験いつでした?」
俺「えーっと、1年半だから・・・20歳過ぎてからか。」
潤「それマジウブですって^^ てか1年半続いてるってのもスゲー。」
俺「そ?その前に俺、そいつに2年半片思いっつーか・・・ずっと惚れてて告るのに時間かかったんだよ。」
潤「へぇ〜!何かスゲーいい話。今でも上手く行ってるんですよね?」
俺「うん。今同棲中。」
潤「うわもうどこまでも羨ましいです^^;」

お互いの恋愛話をしていくうちに、お互いかなり打ちとけたみたいだ。

=====

なかなか旨い夕飯を済ませ、俺は宿舎の外のベンチで服を着込んで、きいちゃんに電話をかける事にした。
部屋には潤樹くんもいるし、気を遣ってしまうから。

缶コーヒーを片手に、発信ボタンを押した。

プルルルルル・・・
         プルルルルル・・・

ん・・・?出ない・・・。

かなり待ったがなかなかきいちゃんは出てくれない。俺は一旦電話を切って、ちょっと時間を置く事にした。

すると、すぐにきいちゃんがかけ直してきたから、すかさず通話ボタンを押した。

霧「ゴメンゴメン、ウンコしてた^^;」
俺「きいちゃん・・・俺今飯食ったばっかだぞ^^;」
霧「あ〜、失礼しやした♪カレーでも食ったの?」
俺「きいちゃん!」
霧「ハハハハハッ!はぁ〜あ・・・つかルームメイトどーだった?」
俺「あ〜、良いやつだよ。つか結局2人だった。」
霧「イケメン?」
俺「まあまあかな。」
霧「犯した?」
俺「・・・切るぞ・・・−_−」
霧「あ〜ゴメンゴメン、切っちゃヤダ!」
俺「はいはい^^;」
霧「つか変な奴じゃなくて良かったな。」
俺「まあ、そうだな。19歳だってよ。」
霧「若!」
俺「イマドキの都会っ子でさ、フツーに女好きみたいだから変な事される心配はなさそ。」
霧「じゃあ俺が駆けつけてそいつシバく必要もなさそうだな^^」
俺「そだね。」

やっぱりきいちゃんの声を聞くとホッとする・・・
これでハグとキスがあればもっと良いんだけど、2週間はお預けだな・・・。

今日は何をしたとか、TVで何を見たとか、他愛のない会話でも、自然と笑みがこぼれて幸せで暖かくて嬉しい気持ちになる。
外は寒かったけど、心は全然凍える様子も無かった。

俺「じゃあ、明日もこの位の時間に電話するね。」
霧「うん。待ってる。明日からがんばれよ。」
俺「アリガト。じゃ、オヤスミ」
霧「オヤスミ。あ、ゆう。」
俺「ん?」
霧「大好きだからな。」
俺「俺も大好きだよ。」

電話を切ったらもう1時間経ってた。
コーヒーもすっかり冷めきってる。

そろそろ部屋に戻って暖房に当たろう・・・。

=====

次の日から本格的に教習が始まると、大学の講義並みに覚える事が多くて結構大変だった。
今まで何となく見てた標識の意味や交通規則を学科講義で叩き込み、実技教習ではハンドルの握り方や安全確認。
昼飯を挟んで午後もその繰り返し。

思った以上にハードだった。
こんなにぶっ続けで授業とか受けたのもかなり久しぶりだ。

でも、疲れてヘトヘトになっても、ポケットにはきいちゃんがくれたお守りが入ってて、常にそばにきいちゃんがいて励ましてくれてる気がした。
だから一生懸命頑張れたし、2週間ピッタリで卒業して早くきいちゃんに会いたい一心で、車のいろはをがむしゃらに覚えていく。
潤樹くんともフツーに仲良くなり、仮免試験の前日にはお互いに検定の過去問を出題し合ったりと、合宿に嫌な事は一切無かった。

もちろん毎日決まった時間にきいちゃんに電話して、俺がいくら教習の愚痴を言っても、きいちゃんは一切嫌がる様子もなく、気長に聞いてくれた。

そしていよいよ最終試験の日。
残念な事に潤樹くんは実技を1度落としてしまったため、この日一緒に試験を受ける事が出来なかった。

潤「悠太さん頑張って下さいね^^」
俺「おう^^ 何かゴメンな・・・」
潤「何言ってるんですか^^ 次の試験には間に合いましたから。」
俺「そっか。よし、じゃあまた後で。」
潤「はい!^^」

教習所の建物の前で一旦別れた後、試験前にもう一度きいちゃんに電話する事にした。

霧「もしもし^^」
俺「もしもし。」
霧「お、声が少し緊張してるな。」
俺「え・・・マジ?」
霧「俺には分かるよ^^ ダイジョブ。深呼吸して。教習の通りにハンドル握れば良いんだよ。」
俺「うん・・・。」
霧「お守り持った?」
俺「持った。」
霧「そのお守りが俺だと思ってリラックスしろよ?」
俺「分かってる。毎日そうしてたよ。」
霧「そっか。」
俺「きいちゃん。」
霧「ん?」
俺「俺出来るよな。」
霧「出来る。絶対出来る。信じてるよ。」
俺「・・・よし!じゃ、勝負してくる!」
霧「頑張れ!」
俺「うん!」

緊張が一気にほぐれた。
もう俺に怖いものは何一つない。
もうやるしかない。
一発合格して、土曜日に宇都宮で餃子たくさん買い込んで、超特急で帰ってきいちゃんの胸に飛び込むんだ。

俺は意を決して、受験者の控室に力強い足取りで向かった。

<続きます。>


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p1073-ipbf801funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

「続・俺の彼氏は元ノンケ」復帰します。 悠太 09/8/11(火) 20:38
続・俺の彼氏は元ノンケ42 悠太&霧斗 09/8/12(水) 22:12
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ42 09/8/12(水) 23:53
続・俺の彼氏は元ノンケ43 悠太&霧斗 09/8/14(金) 19:14
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ43 カズ 09/8/14(金) 20:02
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ43 ふうた 09/8/14(金) 22:07
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ43 チンボマニア 09/8/14(金) 22:52
Re(2):続・俺の彼氏は元ノンケ43 ゆうや 09/8/15(土) 19:34
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ43 09/8/14(金) 23:27
Re(2):続・俺の彼氏は元ノンケ43 あんち 09/8/15(土) 7:34
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ43 09/8/15(土) 7:52
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ43 りき 09/8/15(土) 12:58
ご意見に対して 悠太&霧斗 09/8/15(土) 2:58
Re(1):ご意見に対して YOU 09/8/15(土) 3:24
Re(1):ご意見に対して カズ 09/8/15(土) 8:42
Re(1):ご意見に対して るい 09/8/15(土) 11:05
Re(1):ご意見に対して けいおん 09/8/15(土) 13:28
ありがとうございます! 悠太&霧斗 09/8/15(土) 18:47
Re(1):ありがとうございます! ゆうや 09/8/15(土) 19:42
続・俺の彼氏は元ノンケ44 悠太&霧斗 09/8/15(土) 22:00
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ44 カズ 09/8/16(日) 0:39
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ44 ゆぅや 09/8/16(日) 15:34
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ44 09/8/17(月) 5:42
続・俺の彼氏は元ノンケ45 悠太&霧斗 09/8/17(月) 21:16
続・俺の彼氏は元ノンケ46 悠太&霧斗 09/8/17(月) 22:57
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ46 YOU 09/8/17(月) 23:33
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ46 竜也 09/8/17(月) 23:44
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ46 09/8/19(水) 6:22
続・俺の彼氏は元ノンケ47 悠太&霧斗 09/8/19(水) 22:25
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ47 09/8/19(水) 23:49
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ47 YOU 09/8/20(木) 2:05
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ47 よし 09/8/20(木) 2:51
続・俺の彼氏は元ノンケ48 悠太&霧斗 09/8/20(木) 21:56
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ48 09/8/20(木) 23:09
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ48 カズ 09/8/20(木) 23:14
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ48 YOU 09/8/21(金) 21:31



2340 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5