恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2268 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・俺の彼氏は元ノンケ58
 悠太&霧斗 WEB  - 09/9/4(金) 21:45 -
帰りと逆方向に、バスと電車を乗り継いで船橋駅に戻って電話したら、きいちゃんも丁度着いたところらしい。
改札を出たとこで待ち合わせ。

スイカを通して辺りを見回すと、何本かある柱にきいちゃんが寄り掛かって携帯をいじってた。
俺にはまだ気づいてないみたいだから、そっと回って近づいて、肩をポンと叩いた。

霧「どちらさんですか?」
俺「きいちゃんっ^^;」
霧「ヘヘッ^皿^ おかえり〜^^」
俺「ただいま〜^^」

いつもならキスとかしちゃうけど、まあまず人が大勢いるから無理・・・。
そのかわり、軽くハグだけした。

霧「(帰ったらキスしような^^)」
俺「(そうだな^^)」

お互いの耳元でそう囁いて、とりあえず俺たちは暇つぶしと称して、駅前のドトールでコーヒーを飲む事にした。

=====

霧「免許見っせて〜^^」

ドトールでコーヒーを啜りながら、話題は早速免許の事に。

俺「見たいの〜?^^」
霧「見たいよ〜^^」
俺「ん〜、はい。ど〜ぞ。」
霧「どれどれ〜・・・ん〜・・・何にもいじれない・・・^^;」
俺「なぁ〜?^^ フツーに撮れてんだろ?」
霧「フツー過ぎるよぉ^^; ゆうだけズルイっ」
俺「次の更新の時に変わんだから良いじゃん^^;」
霧「でもそれまでずっとあの写真のままだし−_−;」
俺「ん〜・・・でもあの写真も可愛いじゃん・・・ンククク^^」
霧「ゆう〜!」
俺「ゴメンゴメン、ついつい思い出しちゃって^^」
霧「今晩仕返ししてやる・・・!」
俺「え・・・何されんの・・・?」

大体予想はついてたけど・・・。
するときいちゃんが携帯をいじり始めた。

外で話す時に、あまり声に出しにくい事はいつも携帯のメール機能で打って見せるのがお決まり。
この時も例外じゃ無かったみたい。

きいちゃんはちゃちゃっと携帯で文章を打って、俺にさっと見せてきた。

【エッチの時にイジワルしてやる^皿^】

やっぱり!

俺「きいちゃんさぁ、毎回こうしてやるって言っても全然しないよな^^;」
霧「今夜はど〜かなぁ?^皿^」
俺「う〜コワ〜^^」

まあどうなるかはさておき・・・。

俺「ところで〜。」
霧「なぁに?」
俺「4月に仕事始まるだろ?」
霧「うん。」
俺「あと1ヶ月しかないじゃん?」
霧「だねぇ。」
俺「その間にきいちゃん実家帰ったりすんの?」
霧「う〜ん・・・たぶんしないかもな。」

それを聞いて安心。
早速、きいちゃんに提案する事にした。

俺「提案なんだけど。」
霧「ん、何何?^^」
俺「卒業旅行的なことしない?」
霧「する!」
俺「うわ即答^^;」

まるで俺が提案する事をあらかじめ知ってたみたいに、間髪入れずに賛成票。

霧「ンフ〜^^ 俺も実はそれ考えてたんだ♪」
俺「マジで!?^0^;」
霧「だってもう好きな時に旅行なんて出来なくなるじゃん?それにぃ・・・」

また携帯いじってる。
シークレットメッセージ第2弾ってとこかな。

それにぃ・・・何だろ・・・。

【ゆうとラブラブ旅行行きたいし^^】

俺「ンフ^^ そうだな^^ 俺も行きたい♪」
霧「じゃあ即決だな^0^」

あっさりと決まったなぁ・・・^^

俺「そういや2人で旅行行くの2回目だな^^」
霧「あ〜、そうだぁ。意外と旅行してないんだな俺達。あ、でもこないだの宇都宮は?」
俺「ん〜まぁあれもプチ旅行か^^」
霧「じゃあ今度行くのは3回目な。」
俺「うん。どこ行きたい?」
霧「俺?白浜^^」
俺「白浜?」
霧「俺達の初旅行記念の場所じゃん?」
俺「ん〜・・・そうだなぁ。思い出の場所にもう一回行くのも良いかもな^^」
霧「な?^^」
俺「うん^^ じゃあ前と同じとこに泊まる?」
霧「良いよ^^ あのホテル良かったもんな^^」
俺「うん^^ で・・・何泊する?」
霧「ん〜・・・2泊?」
俺「賛成^^」

思った以上にトントン拍子に話が進んで、3回目のラブラブ旅行の行先は白浜温泉に決まった。
1泊じゃ殆ど移動で時間取られるし、やっぱ2泊が良いよな。

=====

ドトールでコーヒーを飲んだ後、近くの魚民で久しぶりに乾杯。
早起きしてしゃかりきに頑張って疲れてるおかげで、1杯飲んだだけでかなりお酒が回って良い気分^^

霧「ゆう顔真っ赤^^;」
俺「ん〜・・・だってもう酔っちったもん〜・・・」
霧「こりゃあ帰り介抱決定だな^^;」
俺「え〜・・・ダイジョブだっとぅえ〜」
霧「ハハハハハハハッ^^ ほら、お前の好きな鶏皮食っちゃうぞ^^」
俺「あ〜だめ〜。」

=====

結局もう2杯飲んだ頃には完全に出来あがってたみたいで、気付いた時にはパジャマ代わりのTシャツとトランクスだけの恰好で、きいちゃんに寄り添って寝てたんだ。
微妙に覚えてない・・・どうやって帰ってきたんだっけ・・・

ベッドサイドの時計を見たら、もう夜中の2時。
何時に帰って来たのか思い出せない・・・。

でもはっきりしてる事は、無事に家に戻って来て、きいちゃんのそばでぐっすりと寝てたって事。
ちゃんときいちゃんが酔っ払った俺の面倒見てくれたんだ・・・。

きいちゃんの安らかな寝顔を見ながら、俺はきいちゃんにありがとうって心の中で囁いた。

−喉乾いたな・・・

俺はきいちゃんを起こさない様にそーっとベッドから降りて、冷蔵庫からお茶を出して、ダイニングテーブルの上に置いてあった源氏パイを食べながら、軽く残ってた酔いを醒ます事にした。

キッチンの小さな蛍光灯だけつけた部屋の中は、物音ひとつ聞こえず、サクサクしてるパイの音だけがよく聞こえる。

かすかに残ってる石鹸の香り。きいちゃんはシャワー浴びて寝たんだな・・・。
つか俺は浴びないで寝ちゃったのか・・・。

パイを1枚だけ食べて、そのままシャワーを浴びて寝る事にした。

<続きます。>

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p4041-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・俺の彼氏は元ノンケ56 悠太&霧斗 09/9/3(木) 23:31
続・俺の彼氏は元ノンケ57 悠太&霧斗 09/9/3(木) 23:36
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ57 カズ 09/9/4(金) 13:38
Re(2):続・俺の彼氏は元ノンケ57 YOU 09/9/4(金) 17:52
続・俺の彼氏は元ノンケ58 悠太&霧斗 09/9/4(金) 21:45
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ58 YOU 09/9/4(金) 22:16
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ58 09/9/5(土) 7:49
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ58 dai 09/9/6(日) 12:29
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ58 ゆぅや 09/9/6(日) 13:32
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ58 あつ☆☆ 09/9/7(月) 21:24
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ56 とみや 09/9/13(日) 19:22
お詫びとお知らせ 悠太&霧斗 09/9/16(水) 23:17

2268 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5