恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2250 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めての告白
 おかか  - 09/9/17(木) 2:45 -
僕は二十歳にして初めての告白をしました。

結果は、ダメでした。
相手は、ほんとうに尊敬できて格好よくてでも不器用で、口下手で、なんだか一生懸命な人で、気付いたら入学してからずっとずっとその彼のことばっかりみてました。

今までは、偏見のこととか、周りの目ばっかり気にして、恋はしても告白できずにいつも片思いでおわらせていました。
でも、この人にだったら告白しても大丈夫だって思えて、それはOKがもらえる確信があるとかそういうことじゃなくて、人として自分の思いをぶつけてもまっすぐに受け止めて返してくれる人だって、そう思えて、告白するのに勇気はいりましたが、うらぎられるとかそういう恐怖心はまったくなく告白できました。

「その気はないです。」

こう断られました。でも、その後も彼はいつものように接してくれていました。はじめはなんだかんだできまづかったけど、だんだんとまたご飯を一緒に食べたり、話をしたりできるようになりました。ふられたのは悲しかったけど、自分の想いをしっかり伝えられたっていうことになんだか自分の成長を感じられたり、なんか前進できたなって、ふられたけど自分にとってプラスな告白になりました。

実は告白は二度したのですが、この初めての告白をしたのはたしか六月の頭でした。

二度目は、どうしてもあきらめられず、とういうか気持ちがどうしても好きだって出てきてしまって、押さえ切れなくて、夏休みの前に告白をしたのですがまた断られてしまいました。
二度も告白をする気はなかったのに、自分のなかでちゃんとあきらめようと思ったのに、これ以上ずっと好きでいても相手に迷惑がかかるからしっかりしなくっちゃって思ったのに、二度目の告白には正直後悔しかのこりませんでした。

いま、夏休みがあけて学校が始まったけれど、すごく気まずいです。むしろ、なんだかお互いがお互いを避けるようになってしまって、休み明け初日に僕が彼を無視するような行動をとってしまったりしたのもいけなかったのですが。。。。
思うことは沢山ありますが、なんだか今は冷戦状態というか、なんか虚しいかんじになってしまっています。人として好きだったのに、今はなんだか嫌いになってしまいそうです。彼に申し分けないです。
すべては告白なんかした自分がいけない。。。。後悔なんかしたくなかったのに、相手のことを思いやれないで自分勝手なことばかりしてしまって、空回りして、毎日つらくて、眠れません。これぞ自業自得です。ほんとうにバカです・・・・

夏休みからなんだか鬱々してしまっています。まずはこんなだらしない自分から脱したいです。なんだか、ほんとうに、頑張り方を忘れてしまいました。人を好きになるのが怖くなったら今度は人のことを信じれなくなってきてしまったり、情けないです。

前向きにがんばりたいです。

なんだかネガティブな投稿ですみません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@i114-180-118-53.s04.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初めての告白 おかか 09/9/17(木) 2:45
おめでとう ひまわり 09/9/17(木) 18:39

2250 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5