恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2219 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):メッチャ好きやで!
 鉄平ファン  - 09/10/4(日) 10:02 -
▼一途さん:
>4月
>
>初めて会った
>実はおれ、一目惚れやってんで?
>
>話したコトもナイのに
>わざと透かして見せたり
>わざと自分の存在をアピールしてみたり
>
>初めて話したのわ3日目
>
>1時間目、数学ってダルくない?
>
>
>話しかけてくれたコトがうれしくて
>うれしくて。
>
>優しい話し方をするねんなって思いました
>
>それからわだんだん仲良くなってったよな
>
>
>オレがお前のサッカーの試合応援行ったり
>
>反対にオレのダンスの大会見に来てくれたり
>広い会場で踊ってる時にお前捜すの大変やねんからな!
>何て後からブツブツゆってるオレの頭をヨシヨシしてくれた
>
>オレわいっつもここにおるやん!
>ってゆってくれた時わ涙出そうやった。
>
>いっつも一緒におって、
>遅刻する時わいっつも一緒で
>オレが悩んでる時、
>アホか!!
>お前の相談相手わオレやろ!何でも話さんかい!
>
>ってゆってくれた。
>親友。
>お前わオレのコトをこー呼ぶよな。
>一生の親友やって。
>何か帰ってから涙止まらんくて。
>
>
>引っ越しなんて聞いてナイし!引っ越しなんて聞いてナイし!!
>アホか!
>隠し事わなしってゆったやん!!
>
>だってお前泣き虫やからゆったらすぐ泣くし駄々っ子になるやろ?
>ってそん時も頭ヨシヨシしてくれたよな
>
>明日から会えへんとか嫌や!
>オレの相談相手わお前だけやで?
>いっつもここにおるってゆったやん?
>アホ!アホ!!
>
>
>引っ越しする日にお前がゆったコト、忘れません
>つーか最後にゆーとか反則やし!!
>もっと早く知りたかった
>もっと早くゆっとけばよかった
>
>お前の最後の言葉、
>実はオレ、お前のコト好きやってん!
>友達としてじゃなくてな!愛してる!
>泣き虫なお前が好き
>ダンスしてるお前が好き
>お調子者のお前が好き
>アホなお前が好き
>ほんで一生懸命なお前が好きやで
>
>ってゆってチューしてくれた。
>反則やし!かっこよすぎやし!アホ!!
>オレ、大学わそっちの方に行くから!
>オレもメッチャ好きやから!!


どんだけA話やネン


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@i58-93-137-37.s02.a004.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

メッチャ好きやで! 一途 09/9/20(日) 20:43
Re(1):メッチャ好きやで! しんじ 09/9/24(木) 12:01
Re(1):メッチャ好きやで! 鉄平ファン 09/10/4(日) 10:02



2219 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5