恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2165 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・俺の彼氏は元ノンケ・最終回4
 悠太&霧斗 WEB  - 09/10/16(金) 23:25 -
風呂から上がり、ボクサーとシャツを着た俺とゆうは、改めて2人で今の部屋の現状を目の当たりにした。

俺「・・・掃除しなきゃだな・・・^。^;」
悠「でももう遅いし・・・明日も仕事だろ・・・?^〜^;」
俺「じゃあとりあえずゴミだけでも片づけよ?」
悠「そうだね^ー^ じゃゴミ袋出す。」

部屋にはホコリが舞い、そこら中にゴミやら服やらが散らかって、散々な状態になっていた。
けど、2人で一気にゴミを片づけたおかげで、すぐに目立つ散らかりは片付けられたから良かった。

悠「ふぅ^ー^; 明日早めに帰って来て掃除機かけるね。」
俺「あ、あ。俺が掃除担当だろ?^〜^」
悠「あ〜、そっか^ー^ じゃあ明日早めに帰って来いよ?^皿^」
俺「分かってるって^〜^ あ、ゆうも早めに帰って来てくれるだろ?」
悠「え?もちろん^ー^ 飯作らないとな♪」
俺「は・・・^0^ うん!^ー^」
悠「明日はカレーにすっかな^皿^」
俺「もしかして!」
悠「ナスとひき肉のな^ー^」
俺「アッハハ〜!いやったぁ\^0^/」
悠「ハハハ^o^ あ、そうだ。掲示板の事なんだけどさ・・・。」
俺「ん?」
悠「『続きお願いします。』ってコメント沢山もらっちゃっててさ・・・^〜^;」
俺「じゃあ最後まで書ききらなきゃな♪」
悠「え・・・良いの?」
俺「俺もお前も、中途半端は嫌いだろ?^ー^」
悠「うん^w^ じゃあ続けて良いの?」
俺「もちろん♪ 俺も制作スタッフに加えてくれるならね^皿^」
悠「うん!きいちゃんも一緒に書こう^0^」
俺「ンフ^w^ OK♪」
悠「^ー^ あ、じゃあ今日の分UPしちゃうね。もうメモ帳に書いてあるからすぐ終わる。」
俺「はいは〜い^^ じゃ先に部屋行ってるから^ー^」
悠「分かった〜♪」

コーヒーテーブルの上のPCを開いて、カタカタ操作して、その日の投稿を終えたゆうは、さきに寝室に入った俺のとこに笑顔でトコトコとやってきて、手を優しく握ってきた。

すごく可愛い・・・。

気づいた時には、俺は既に、さっきみたいに優しく唇を重ね合わせていた。

=====

俺「ゆう。」
悠「なあに?きいちゃん。」
俺「また一緒に寝られんだな^ー^」
悠「だな^〜^」
俺「嬉しい?」
悠「メッチャ嬉しいよ♪きいちゃんは?」
俺「超幸せ^0^」
悠「ンフフ^ー^ ふぁ〜あ〜・・・何だか泣き疲れちった。」
俺「つかずっと寝れなかったんだろ?それもあるって。ふぁ〜あ〜・・・俺もずっと寝つけなかったしさ。」
悠「明日寝坊しそ^〜^;」
俺「ダイジョブ^ー^ 俺の携帯と、ゆうの携帯と、目覚まし時計を全部床に置いたろ?止めに行くには起きなきゃだから^〜^」
悠「じゃ起きられるな^w^ もし先に起きたら起こしてね。」
俺「うん^^ゆうが先に起きたら俺のこと起こしてよ?」
悠「はぁい^^」
俺「ンフフ^〜^ その『はぁい』ってマジで可愛いな*^ー^*」
悠「きいちゃんの前でしか言わないんだぞ*^〜^*」
俺「ンッハハハ♪^o^」

目の前で無邪気にニコニコしてるゆうを見てると、「やっぱり俺にはゆうしかいない」って、改めて思う。
この笑顔を守っていきたいって、前にも思ったけど、今一度、神様に誓うよ。


俺は、一生ゆうを愛して、この笑顔を守って、心の底から大事にします。


ゆう、これからも、俺と一緒に人生歩んでくれよ^ー^

「おやすみ。」
「おやすみ。」

CHU♪

〜FIN〜 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@p1026-ipbf201funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・俺の彼氏は元ノンケ69 悠太&霧斗 09/10/14(水) 20:38
続・俺の彼氏は元ノンケ70 悠太&霧斗 09/10/14(水) 20:39
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ70 カズ 09/10/14(水) 22:02
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ70 ひろ 09/10/14(水) 22:46
続・俺の彼氏は元ノンケ71 悠太&霧斗 09/10/15(木) 20:23
続・俺の彼氏は元ノンケ72 悠太&霧斗 09/10/15(木) 20:26
続・俺の彼氏は元ノンケ73 悠太&霧斗 09/10/15(木) 20:28
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ73 YOU 09/10/15(木) 23:12
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ73 カズ 09/10/16(金) 0:12
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ73 しん 09/10/16(金) 1:00
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ73 09/10/16(金) 19:05
続・俺の彼氏は元ノンケ・最終回1 悠太&霧斗 09/10/16(金) 23:18
続・俺の彼氏は元ノンケ・最終回2 悠太&霧斗 09/10/16(金) 23:20
続・俺の彼氏は元ノンケ・最終回3 悠太&霧斗 09/10/16(金) 23:22
続・俺の彼氏は元ノンケ・最終回4 悠太&霧斗 09/10/16(金) 23:25
完結? 悠太&霧斗 09/10/16(金) 23:27
Re(1):完結? ヒロ 09/10/17(土) 1:18
Re(1):完結? 09/10/17(土) 1:50
Re(1):完結? とも 09/10/17(土) 10:22
Re(1):完結? カズ 09/10/17(土) 17:13
Re(1):完結? YOU 09/10/17(土) 19:32
続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<前編> 悠太&霧斗 09/10/17(土) 20:57
続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 悠太&霧斗 09/10/17(土) 21:06
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 竜也 09/10/17(土) 22:18
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> YOU 09/10/17(土) 22:29
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> xylish 09/10/17(土) 22:58
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> ひろ 09/10/17(土) 23:00
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> りょう 09/10/17(土) 23:45
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> カズ 09/10/18(日) 0:37
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> コンコルド 09/10/18(日) 2:23
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> かずや 09/10/18(日) 3:52
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 09/10/19(月) 7:51
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 09/10/20(火) 5:58
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> よし 09/10/20(火) 6:02
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 知多半島人T 09/10/20(火) 17:28
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> ゆう 09/11/3(火) 8:07
Re(1):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 匿名希望 14/11/19(水) 21:45
Re(2):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> とし 14/11/29(土) 19:11
Re(3):続・俺の彼氏は元ノンケ・エピローグ<後編> 匿名希望 14/12/19(金) 19:59



2165 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5