恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1992 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バレてしまった…。
 あき  - 10/3/10(水) 2:31 -
みなさん、初めまして。
昨日、困ったことが起こったので、勇気を出して相談してみることにしました。

僕には付き合って3年を過ぎる1コ下の元ノンケの彼がいます。
今もラブラブで一緒にいるだけで幸せを感じられるのですが…彼は子どものころから両親の言うことには聞き分けのいい子でした。
そのため、僕が一緒に遊びに行こうとしても、彼の両親がそのことを許してくれません。もちろん、彼の両親は僕らが付き合っていることは知らず、単なる友達だと思っているので、「遊びすぎ」といわれてしまいます。
週1で遊んだり、ちょっと会うだけでも、「遊びすぎ」だそうです。

それでも、お互い一緒にいたいので、彼はいつも親に言い訳(=別の用事で外出することにする)をしてくれるし、僕からお願いすることもあります。
ですが…時には苦しい言い訳もあるし、さらに、なんだかんだ言い訳して僕とあっていると常に疑われたり、今まで聞きわけが良かった分彼を締め付けるような行動・言葉が親にみられます。
特に用事が無くても、「どこにもいくな」とか言われるみたいで…。

そして、ついに昨日彼のお家で一緒に過ごした後に、帰るときに僕が「バス停まで送って?」とお願いしたので、一緒に来てくれたのですが…その途中道で歩いているところを、仕事から帰ってくる彼のお母さんに見られてしまったのです…。
車で帰ってこられたので…僕は顔を合わせませんでしたが…彼には飛んで帰ってもらいました。

でも、やっぱり、かなり怒られたらしくて…普段は多少怒られても大丈夫って言ってくれる彼でも「めっちゃ怒られた」とのメールが来たあと、メールが無言に。

今までも何度か言い訳(=嘘)がばれてしまって…あえなくなりかけたり、絶交しろと彼が親に迫られたこともあります。

こうしてみると…どうもこの関係に無理が生じているのかなって思います。
でも、…どうしても分かれるなんて事は考えられなくて…。
ただ、彼自身、文化系サークルですが忙しく、さらにピアノもやっていて、音楽関係には才能があるし、大学のときにそれを磨き、伸ばすためには僕と遊んでいるのはもったいないんですよね。

…と客観的にはわかるものの…手放したくないし。

これからどうしようかなって思います。
そこで質問ですが、参考意見をいただければと思います。
もちろん、最後は僕らが決めないといけないのですから。
1彼との関係はどうすべきなのか? YES or NO
2YESならば、今後どのように付き合うか。
 NOならば、どうやってお互いをあきらめればよいか。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@58-70-69-29.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

バレてしまった…。 あき 10/3/10(水) 2:31
Re(1):バレてしまった…。 たか 10/3/12(金) 13:26
Re(2):バレてしまった…。 あき 10/3/13(土) 19:11
Re(1):バレてしまった…。 ランプ 10/3/14(日) 14:17
Re(1):バレてしまった…。 バンビ 10/3/14(日) 17:23
Re(1):バレてしまった…。 りょう 10/4/4(日) 11:18



1992 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5