恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1957 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):彼氏の浮気…
 さく  - 10/5/2(日) 11:22 -
それを知った時、とても辛かったでしょうね。

でも正直、彼から『気持ちが冷めた』と言われ、あなたが彼の事を好きで付き合っている状態なら、起こるべくして起きた事のような気がします。
ですがいずれにせよ、敢えて今回知った事実を伝える必要はないと思います。

察するに、伝える事でお二人の関係性が好転することはまず有り得ないと思うからです。

彼との今後を考える上で、彼との3ヶ月後を具体的に思い浮かべることができますか?

それはあなたが彼を好きで居続けられるかということと同時に、彼があなたへもう一度気持ちを寄せてくれるか、ということです。

もし、3ヶ月後にも付き合っていることを想像できるのであれば、まずは彼の気持ちを取り戻せるようにあなたが努力することが必要だと思います。

『気持ちが冷める』ということは、彼に全ての要因があるわけではなく、一端はあなたにも要因があったのではないかと思います。

あなたの努力で彼の気持ちを取り戻すことができれば、敢えて今回知った事実を伝える必要はないのではないでしょうか。
関係性がしっかりと修復された上で伝えることは、その後のお二人にとって意味のあるものになると思います。

3ヶ月後の二人を想像できない場合や、あなたの努力で彼の気持ちを取り戻すことができなかった場合、お互いの為に次の恋愛に進んだ方がいいと思います。

とりあえず今は感情的にならないようにして下さいね。

あくまで私の意見ですので、他の意見との中から納得できるものを参考にしてください。

長文失礼しました。

引用なし

パスワード

<KDDI-CA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@05005011304004_gr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏の浮気… 犬猿 10/5/2(日) 8:32
Re(1):彼氏の浮気… さく 10/5/2(日) 11:22

1957 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5