恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1802 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

心の穴
 まさき E-MAIL  - 10/7/12(月) 17:58 -
最初に付き合おうって言ったのは、
お前。

いつの間にか毎日顔を見ないと
苦しいほど好きになったのは、
俺。

お互い仕事してて
きっと俺に合わせるのに
無理させてたんだろうな。
気が付いてあげるのが遅かった。
ごめん。そしてありがとうな。


ずっと一緒に居たくって
初めて受けた検査。
結果が出るまでお前を守りたくって、
キスだけだったけど、
俺は満たされてたよ。

結果を告げた電話口でパニクったお前から
別れをつげられ、こちらからの連絡も拒否られた。

病気は自業自得だから。でも、
心の支えがなくなって、
本当に穴が空いた。
電話、解約したんだね。
もうほんとのサヨナラだね。
心から感謝してるよ。
少しでも一緒にいてくれて
ありがとう。


当分この穴はふさがりそうにないや


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935016002127;icc8981100010636520273f)@proxy20004.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

心の穴 まさき 10/7/12(月) 17:58



1802 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5