恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1461 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きになったのはノンケの先輩
 T  - 10/12/27(月) 7:24 -
俺は関東の大学に通う見た目普通のチビ。高校ん時は体育会系の部活でがっつりだったけど、大学生になってからは、サークルとか入らず地元で細々と運動続けてる。恋したのはそこで出会った先輩。

2コ上のその先輩は、背はないけどめっちゃかっこよくて、初めて見た時から「かっこいいな…」って思ってた。

最初からその先輩がノンケだってことは、その当時彼女もいたし、十分に分かってるつもりだった。でも、知り合えば知り合うほどその先輩の人柄に惹かれて、ドつぼにはまってった。

先輩は俺のことかわいい後輩だって思ってくれてる。でも俺は、常に先輩をそういう対象として見てしまう。そしてその度に自分に嫌悪感を抱き、先輩に対しては罪悪感でいっぱいになる。

「なんで俺はゲイに生まれてきちゃったんだろう…どうして先輩と、普通に出会って、普通の先輩後輩の関係になるっていう、至って簡単なことが俺にはできないんだろう…」そんな嫌気しか差してこない。

それでも昨日、やっと連絡先を交換できたことが何より嬉しい。出会ってもう半年以上経つけど、やっと交換できた。携帯の電話帳に先輩の名前があることが、今とても幸せだ。今だけは、この幸福感に満たされていたい…。

先輩、よいお年を。そして来年も、仲のいい後輩として、よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@KD113146053116.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きになったのはノンケの先輩 T 10/12/27(月) 7:24



1461 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5