恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1382 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):ノンケに惚れてしまいました
 ゆうた  - 11/3/4(金) 0:10 -
一年も前に投稿した後の
続きを書こうと思います。
別に誰も見てないと思いますけど、自分にケジメをつけるためです。
完全な自己満足です。

結局、告白はできませんでした。
いえ、正直に言います。
彼に興味を失くそうと努力しましたので、する必要はなかったんです。
今、自分はいろいろなことから、解放された気分です。
好きになるのに、半年かかって、普通に戻るのに
一年半かかりました。
ある意味、ゲイであると自覚した後の恋なので、
初恋でした。
だから、余計辛かったのかなと思います。

彼と何にもしていないので、恋愛をしたわけではないのですが、
学んだことが二つあります。

ひとつは、ノンケに恋をしないこと。
もうひとつは、自分は恋を出来るような人間なんだということです。
ゲイだと自覚してから、人を好きになったことはありませんでしたから。
彼に恋したことは、全くの無駄ではなかったんだなと思っています。

支離滅裂な、それこそ自己満足の長文になりましたが、
大学に入ってから、少しは報われる恋愛をしてみようかなと思います。

これでケジメがつきました。
みなさんに、少しでも幸せなことが起きますように。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB720; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@softbank126109101191.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ノンケに惚れてしまいました k 10/1/24(日) 18:34
Re(1):ノンケに惚れてしまいました けい 10/1/26(火) 7:58
Re(1):ノンケに惚れてしまいました T 10/1/26(火) 9:58
Re(2):ノンケに惚れてしまいました k 10/1/26(火) 21:39
Re(1):ノンケに惚れてしまいました しょう 10/2/11(木) 2:23
Re(2):ノンケに惚れてしまいました ゆうた 11/3/4(金) 0:10
Re(3):ノンケに惚れてしまいました 11/3/29(火) 9:51



1382 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5