恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1332 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

やっぱり
   - 11/6/30(木) 0:42 -
たつ以外の人に弱音なんて吐けないや。
俺はやっぱ明るさが取り柄なんだ。


そんなたつがいなくなったいまは
何かあっても誰にも話せないんだ。
俺の暗い顔みたらみんないなくなっちゃいそう。

いなくならんで相手してくれるのはたつだけだった。

だからもう俺には誰もいない。
まるで一人でいるみたいだよ。
たつ一人いなくなるだけで世界が一気にひっくり返ったみたい。

どんなに親密な友達でもたつが埋めてくれてたとこは埋められない。
そんなんずっとまえからわかってたんだけどね。

もう誰かに頼ることもない。
割り切ったぶん幾らか楽になれた。

これからもたつのことが大好きな俺のままで生きてく。決めたんだ。
半年以上経ったいまでも気持ちが変わるどころかどんどん好きになっていくんだよ。
もう絶対会えないのにね。
自分でもばかみたいで呆れちゃうよ。


でもね、こんな決断まだ成人すらしてない俺にはあまりにも酷で。
毎日崩れちゃいそうだけど。
それでも周囲の人に対しては笑顔見せられてるから。
どんなに辛くても、生きてさえいればいつか必ず楽しいことがあるんだもんね。
これ教えてくれた頃が懐かしいや。


だから頑張るよ。
いつか頑張らんでも自然と笑えるくらい立派な人になるまでね。


でもそんな日がきても
たつのありがたみを忘れたりはしないんだ。
ずっと大好きなままだよ。
たつが俺にそうしていてくれたようにね。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016012580499;icc8981100000522118837f)@proxy10064.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱり 11/6/30(木) 0:42



1332 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5