恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1278 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

図書館での恋【これまでのあらすじ】
 you  - 11/8/16(火) 0:44 -
図書館での恋【1〜23】は以下のURLよりご覧になれます。
(パソコン用のURLとなっています。携帯電話は『検索』タグより探してください)

図書館での恋1
http://www.coolboys.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=13683;id=love#13683

これより先は、あらすじを書きますが、ネタバレしてしまいますので、
まだ【図書館での恋】を読んだことない方は、時間があるのならば上記のURLより最初から読んで頂いたほうが良いかと思います。
でも、とりあえずあらすじから〜ってのも、悪くはないかと思いますが・・・(笑)

どんな読み方にしろ、
少しでも多くの方に、この拙い文章を楽しんでもらえば、僕は非常にうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あらすじ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都の夏本番7月。

最後の大学生活をおくっていた大前昇(ノボル)は、試験勉強で来ていた大学院の図書館で見かけた名前も知らない院生に一目惚れをする。

その人の近くの席に座り、試験勉強をしながら、こっそりと見つめてみる、というような生活を楽しみにしながら図書館に通う日々が続いた。
喋ったこともない相手だが、日に日にその人への想いは強くなっていった。

そんなある日、
ひょんなことから、【その人】‐滝本孝太と仲良くなり、飯を一緒に食べるほどの仲になる。

昇は、自分にとても優しくしてくれる孝太に困惑しながらも、話していくうちに、孝太のことをより好きになっていった。

そして、試験も後半に差し掛かった夜、昇は孝太の家に招かれお酒を飲むことになる。
お酒が程よく回ってきたころ、孝太が覚束ない足取りで着替えをすることに。
昇は、危ないので孝太をベッドに座って着替えるように促したのだが、その一声のせいで孝太はバランスを崩してしまい、昇のほうに倒れてしまった・・・。

重なり合う二人・・・。

そして、孝太から思いがけない言葉を耳にする。

「昇のことが、好きなんだ」

こうして、昇と孝太は晴れて両想いになることになった。

しかし、

試験が終わった晩、昇が孝太の家に行くと、、、
そこには女性とキス寸前の孝太が。。。

誤解だと叫ぶ孝太を振り切り、昇は孝太のアパートを飛び出した。

その頃、同じく京都に住んでいる大学3回の堀川拓斗は、昔好きだった人を忘れられずにいた。
さらに、最近、拓斗の周りでは、異変が起きていた。

こっちの友達である祥大は、サークルの先輩である「昇先輩」に恋をしているのだが
最近、その「昇先輩」にまとわりつく?男ができたと喚いている。

姉である美咲も、その美貌をもちながらも最近フラれたらしく、機嫌が悪い。

そして、どちらの口からも出てくる男の名前は「コウタ」という男性。
拓斗は、次第にコウタという男性を中心に、みんな繋がっているのではないかと考え始める。

そんななか、バイト先のカフェで閉めの準備をしていると一人の青年がお客として入ってきた。

自分の目を疑う。

そこに入ってきたのは、昔好きだった人・・・にそっくりな人であった。
俯いたそのお客はコーヒーを頼むと、二人の間に微妙な空気が流れ始めた。

実は、そのお客は・・・

一方、昇は孝太との一件があった後に逃げるように実家に帰省していた。
連絡をとりたいと思いつつも、なかなかできないでいる昇は、気分転換で行った地元の図書館で、水泳スクールの恩師 磯崎と再会する。

磯崎との話や、祖母の老いを感じたことで、さまざまなことを考え、悩む。

そんななか、磯崎からディナーに招待され、磯崎の家に行くことになる。
妻子持ちの磯崎であったが、二人目ができたということで妻と子供は実家に帰っており、家には磯崎しかいなかった。

料理の準備もでき、二人で飲み明かすことになるのだが・・・

昇と孝太、拓斗の歯車がそれぞれ動き始めた今、
この話もすべて繋がろうとしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ〜〜。あらすじって難しい!!
読みづらくてすいません!

とりあえず、少しでも興味持ってくれる方がいればうれしいです。

you come back COOL BOYS!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0@softbank126015111169.bbtec.net>
・ツリー全体表示

図書館での恋【これまでのあらすじ】 you 11/8/16(火) 0:44
Re(1):図書館での恋【これまでのあらすじ】 11/8/16(火) 7:28
Re(1):図書館での恋【これまでのあらすじ】 ぷー介 11/8/16(火) 20:11
図書館での恋25 実家編5 you 11/8/17(水) 1:02
Re(1):図書館での恋25 実家編5 ?? 11/9/14(水) 10:54
Re(1):図書館での恋25 実家編5 青みかん 11/9/18(日) 18:54
Re(1):図書館での恋【これまでのあらすじ】 りょうた 11/8/18(木) 0:44

1278 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5