恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1187 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片想いの話 番外編2
 ハトまめ  - 11/10/11(火) 18:25 -
変な話、
好きだったけど同時に嫉妬してた

ぼくと全く逆の人間だったんだ

運動できるし、かわいいし。
ぼく自身にもコンプレックスが多いが、
彼はその全てを埋めた人だった

ぼくからしたら弱点なしの出来た子
ぼくには無いもの、足りないものを全て持ってる

何だか憎たらしい時もあった
彼が憎かったのか、自分が憎かったのかはわからない

最初は単なる憧れだったかも
憧れから好きになって、彼を知れば知るほど憎かった

話せた5ヶ月半も、
話せない6ヶ月半も、
ずっとそんな感じでグルグルしてた

彼の人生に少しでも関わるのが申し訳なく思うこともあった


こうして書いてみると、ホントにエロ無いし、ロクなことも無いや

それでも嫌いにはなれないし今でも好いている
とても損な生き物だぼくは

異性愛が得とは言わない
異性愛だって片想いも失恋もする

けど何か不平等だよね


結局、もう彼とは連絡を取ってはいなく
高校が終わってから半年ぐらいしてから人伝に、
大学生の彼が携帯に「女の子専用」アドレス帳を作った
とかそんな噂を聞いた

ま、切ないし虚しいし馬鹿馬鹿しいが
彼が幸せならそれで。

と思うしかないよね。
ぼくの意思は関係ないのだ。

終わり


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126154062221.92.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

片想いの話 ハトまめ 11/10/5(水) 2:52
片想いの話2 ハトまめ 11/10/5(水) 2:53
片想いの話3 ハトまめ 11/10/5(水) 3:07
片想いの話4 ハトまめ 11/10/5(水) 13:06
片想いの話5 ハトまめ 11/10/7(金) 0:33
片想いの話6 ハトまめ 11/10/7(金) 2:48
Re(1):片想いの話6 ゆう 11/10/9(日) 22:17
片想いの話7 ハトまめ 11/10/11(火) 14:28
片想いの話 番外編 ハトまめ 11/10/11(火) 14:30
片想いの話 番外編2 ハトまめ 11/10/11(火) 18:25
Re(1):片想いの話 番外編2 D 11/12/10(土) 21:55



1187 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5