恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1056 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):真剣に悩んでいます。
 れう(あなたと同じ新高3)  - 12/3/29(木) 9:17 -
▼ショコラさん:
キツいことを言うようですが、ゲイとして生きている限りその様な気持ちはずっと付いてきます。
正直言うと、俺もあなたと同じ気持ちになった。てか寧ろいまもきっとそう…
どれだけ人を好きになっても、報われることなんてほとんどない。しかも相手がノンケなら尚更…。
俺もできることなら女の子になって、好きな人に告白したり、エッチしたり、その人と良い家庭を築きたい。
でも無理なんだよね…
だからといって諦めろとは言わないし、無理に告白しろとも言わない。
だけど 後悔はしない方が良いよっ!!

俺は今好きな人に気持ちは伝えないつもり、伝えて嫌われるよりはずっと仲の良い友達でいたいと思うから。

あとまだ17歳なんだから!!
しかもやっと本当の恋がわかり始めたんでしょ?それだったら今が一番辛いけど、これを乗り越えたらあなたはもっと大きな人になれるよ!!
まだまだ恋愛経験が浅いぞっww
男は彼だけじゃない。

これから あなたに幸せが訪れることを祈り、願っています。
がんばれっ!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7455.JP@FL1-218-227-56-203.ngn.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

真剣に悩んでいます。 ショコラ 12/3/28(水) 17:29
Re(1):真剣に悩んでいます。 れう(あなたと同じ新高3) 12/3/29(木) 9:17
Re(1):真剣に悩んでいます。 12/4/7(土) 18:23



1056 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5