恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1053 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好き
   - 12/4/4(水) 14:01 -
俺は今年高校卒業したんだけど
高3から付き合ってる恋人がいた!
しかも中学高校同じ学校

俺は普通に女の子大好きで
男とかありえなくて、
でも親友でもあり今は恋人と
一緒に高3の夏休みから
ずっと一緒に居すぎて
女の子だったらなぁーとか
考えてるうちにマジ好きなって
告白したんだよね笑
向こうは最初好きだけど男だしー
って嫌がってたけど
結果付き合った笑


恋人は不安とか隠すし
シャイで素直ぢゃなかったけど
どんどんオープンなってくれて
目を合わせて話せなかった恋人が
最近は目を見てって言ってくる
ようになった。
俺はいまだに恋人以外の男は無理で
かと言って女の子も無理になった
まだ付き合って5カ月だけど
2年とか付き合った彼女も居たけど
バカみたいに真面目な恋人と居ると
俺も成長できるようで、
初めて一途になってる気がする。

付き合い始めた時は
結婚できないしとか
別れようとも言った事あって
でも恋人は泣いて嫌だ
言ってくれてた。


恋人は今警察学校入ってて
ケータイ使えないし5月までは
外泊禁止で会えない。

俺は大丈夫大丈夫って
思ってるけど、
実は忙しくて俺なんかの事
忘れてんぢゃねーかな?
とか不安になる。


お酒を呑むとキス魔になる
俺の事知ってても
飲み会とか信じてるから
行っていいよって言ってくれる
会えなくなるの寂しくて
俺の体にキスマークつけまくる
記念日も誕生日も一緒に
居れないけど、
本当に大好きだ。

俺が思うに
恋愛は信じる事が本当に
大切な気がする。

でも信じてるけど
寂しくてこーゆー事
書かないと寂しくなるから
まぎらわすため書きました。

意味不明ですいません笑

会いたいなぁー♪笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; INFOBAR A01 Build/SB240) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182249240090.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

大好き 12/4/4(水) 14:01
Re(1):大好き しょうた 12/4/5(木) 3:25
Re(1):大好き 12/4/6(金) 2:06



1053 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5