恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1045 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片思い無理だなww
 翔太  - 12/4/12(木) 21:04 -
大学に入って初めて同性を好きになった。
人生で初めてこんなに初めて人を好きになった。
ただの友だちだったのにいつの間にかお前のこと好きになってたwカワイイお前を好きになってた。
男が好きという事実を最初は認めたくなくて、自分が嫌になった。
それでも好きで、女子にめっちゃモテて、他の奴と話ししたり、女の子と遊ぶお前を見ると胸が痛んだよ。毎日毎日悩んだよw最終的に「好き」を認めた。
それからは、仲良くなろうと必死におちゃらけて、ふざけて気を惹こうとした。冗談ぶって、イチャイチャして、「好きだ好きだ」言ってたな。迷惑だったと思う。それでも、優しくしてくれるお前をもっと好きになったよ。
いくら頑張ってもお前の一番にはなれなかった。けどお前の笑顔見ると嬉しかった。

そんな感じで1年が過ぎた。1日もお前のこと考えない日は無かったよ。
でもノンケのお前は常に女の子求めて遊んでたねw
ある日色々あって心が折れた。もう無理だと思った。これ以上好きでいたら、自分が壊れると思った。

それからはお前を避けることにした。嫌いになることにした。周りからは最近仲良くないねとか、避けるなよとか色々言われたけど…そうしないと自分が変になりそうだったから。でも俺が避けてることに気付かない鈍感なお前は少しだけど、気にかけてくれたね。けど俺はそれに素っ気なく反応してしまった。

それからは全然話さなかった。1年くらい避けてたよな。嫌いになることで、それからは前ほど悩まなくなった。それでも、1日でも考えない日はなかったよ。
この状態は楽だった。けど、好きには変わりなかった。

そしていつの間にかまた話したいと思ってしまっていた。けど、もう前ほど好きじゃないからこれからは話ししても自分は大丈夫だと思ってた。
避けだして1年経って、また話しかけることにした。1年間、ひどいこともして、ほとんど話してなかったのにお前は普通に話してくれた。

「もうお前を好きじゃない。大丈夫だと思ってた。」
けど、ダメだった。やっぱ、お前がかわいくてカッコよくて好きだと思った。
けど、何してもどうしたってお前は俺の事を好きになってくれないだろうなw
またお前に近づいても、うざがられて嫌われるだけだし、じきに会えなくなるよね。

これからどうしよ。告白して、ゲイだと思われるのが怖いクソな自分がいる。
なんでお前を好きになったんだよ。俺の大学生活返せよ。
何回もそう思ったけど、お前を好きでよかったと思うw
あー男だけどお前のこと好きだよ。なんでそんなカッコイイのに、かわいいんだよwおれもうダメだよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@softbank126114178046.bbtec.net>
・ツリー全体表示

片思い無理だなww 翔太 12/4/12(木) 21:04
Re(1):片思い無理だなww ヨシ 12/4/13(金) 11:58
Re(1):片思い無理だなww 12/4/15(日) 2:21

1045 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5