恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
974 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大型犬と子猫C
 コウタロウ E-MAIL  - 12/6/25(月) 12:18 -
自分に何が起こったのか思い出すまでに時間がかかりました。

そして、自分がさっきまで飲み会をしていた場所とは違う所に居る事に気付きました。

自分はしっかりベッドに寝かされていました。

身体がまだ少し熱く、頭痛がする。

部屋にある時計を見ると記憶の最後に時計を見てから4時間近く経っていました。

部屋の中には自分の荷物も置いてあり帰る事はできたのですがぼーっとして動けずにいました。

するとドアが開いて、コンビニ袋を持ったユウタロウが入って来ました。

ユ『あっ、起きてんじゃん。』

僕『ココ、ユウタロウん家?』

ユ『うん、結局俺が押し付けられちゃったよ。』

僕『わ、悪かったな。呑めないって言ってるのに呑ますからじゃん』

ユ『すまん、ほいこれ。』

ユウタロウはコンビニ袋から水を出して僕に渡した。

僕はそれを少し呑むとまだ酔っていたのか、気分が良くなってユウタロウの部屋を見て回った。

見て回る程の部屋でもないのですぐ終わるのだが、少しテンションが高かったので

『テレビちっちゃ!』

『ウイイレあんじゃん!』

と、いちいちリアクションしていた。

その後、まだ始発も出ていないのでユウタロウとゲームをして時間を潰した。

何よりユウタロウの家でユウタロウとゲームをしている事が幸せだった。

次の日、2人とも休みだったのでゲームをして、腹が減ったら飯を食って、夕方帰った。

それから俺はバイト先から近いユウタロウの家に入り浸るようになって、休みが被った日はユウタロウと出掛けたりした。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3G UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@07062510613449_gj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

大型犬と子猫@ コウタロウ 12/6/24(日) 20:45
大型犬と子猫A コウタロウ 12/6/24(日) 20:48
大型犬と子猫B コウタロウ 12/6/24(日) 20:51
大型犬と子猫C コウタロウ 12/6/25(月) 12:18
大型犬と子猫D コウタロウ 12/6/25(月) 12:27
大型犬と子猫E コウタロウ 12/6/25(月) 16:26
大型犬と子猫F コウタロウ 12/6/25(月) 22:55
大型犬と子猫G コウタロウ 12/6/25(月) 23:07
大型犬と子猫H コウタロウ 12/6/27(水) 17:01
大型犬と子猫I コウタロウ 12/6/27(水) 22:42
Re(1):大型犬と子猫I 12/6/27(水) 23:49
大型犬と子猫J コウタロウ 12/6/28(木) 16:26
大型犬と子猫K コウタロウ 12/6/28(木) 16:46
Re(1):大型犬と子猫K さとし 12/7/2(月) 15:19



974 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5