恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
928 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの友達との別れ
 しん  - 12/8/18(土) 23:55 -
一年半前に転職のため千葉から群馬に引っ越してきて当時33歳でした。
引っ越してきた初日にCool使ってセフレ募集したのが始まりです。
その子(以下R)は会った日が20日の誕生日でした。
少し離れた場所からでしたが土地勘が無いため迎えに行くことをためらいませんでした。第一印象は若いなぁって普通に思いました。それから引っ越し先のアパートに行き、迎えに行く前に買ったテレビを車から降ろしたり引っ越しの手伝いを色々してくれました。
Rには彼女がいました。バイだったんです。
私もバイですがその時はフリーでした。
暫くの間は私が迎えに行きカラオケに行ったり車内で軽くHしたりしました。
少し経ってからRが彼女と別れアパートを引っ越しました。それからはRが私のアパートに来るようになり酒を飲みながら何でも話をする友達になりました。
休みを合わせてデートにも行きました。車で海ほたるや中華街、ランドマークタワーにも行ってカップルみたいな感じになりました。でも私は彼氏を作る気がないことを予め話していたのでRもそれを分かって、好きだからずーっと友達でいたいと言ってくれていました。
私は掲示板でH相手を探したりと今までと変わらない生活をしていてそれもRは承知していました。
Rの誕生日にはプレゼントを買ったり、会社の仲間と旅行や遊びに行ってはお土産を買ってきたりと、そんな関係が一年半続き私は合い鍵を作ってRに渡しました。
で、最近になってある掲示板を見たら、Rがサポ募集をしていたのです!
すぐに電話をしました。
Rの言い分は、私に会いに行く為とか携帯が止まったら電話やメールが出来なくて寂しいからとのこと。
私はサポで稼いだお金で会いに来てもらいたくないから合い鍵を送り返して欲しいと言いました。
Rはごめんなさいと何度も謝ってきて、そんなの嫌だと泣きそうな声で話していました。
でも私は少し距離を置こうと思い、鍵は送ってもらいこっちから連絡するまで連絡してこないように話をしました。
その時点で私から連絡するつもりはありませんでした。
それは今回のサポの件は私が原因だと思ったからでした。遊ぶ度に私がゲイの世界の話をしたりその中にはサポの話題も出ました。
つまりRは私と会っていなければサポでお金を稼ごうとはしなかったと思います。Rはまだ若いし、普通に女性と結婚して世間一般的な幸せな人生を送れると思いました。
その後、一度だけメールが来て、今までの仲に戻りたい、寂しくて仕事も手につかないと言っていましたが私は心を鬼にして自分の寂しい気持ちも我慢してRとの連絡はしない事にしています。
ゲイやバイでもサポは良くない行為だと思いますが実は私もサポしたことがあります。自分の事は棚に上げて自分勝手なのは分かりますが、私はRのことが大好きで心配なことから少なくともサポからは抜け出して欲しいのです。
Rにはすごく辛い思いをさせていることは分かっていますが、私もいずれは転勤などで群馬を離れます。
出会いがあれば別れは必ず来ると思っているし、楽しい思い出が多いほど別れが辛くなります。
今回はちょうど良い機会だったのかも知れません。
Rの人生に私がいなくてはならない事も無いはずですし、何より幸せになってもらいたいんです。
連絡を絶ってからまだ数日ですが今は心配で仕方ありません。

もう連絡することは無いと思いますし、良い思い出として忘れることも無いと思います。
さようならR・・・

エロくなくてすみません。辛くてやりきれなくて誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
読んで頂いてありがとうございますm(__)m

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W30H20;ser359304030025376;icc8981100000591684537f)@proxyag095.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイの友達との別れ しん 12/8/18(土) 23:55
Re(1):バイの友達との別れ 12/8/19(日) 1:14
Re(1):バイの友達との別れ 幼稚な 12/8/24(金) 10:20
ありがとうございます! しん 12/8/24(金) 14:33

928 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5