恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
883 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(8):みなさんに質問。。。
 らび  - 12/9/21(金) 0:18 -
▼りょうさん:
マフラーの匂いとか羨ましい・・・♪
こっちはマフラーとかあまり好きじゃないみたいだからそうゆうのはないなぁ・・・・でも、寒いときにたまぁ〜〜〜〜に、羽織るものかしてくれたりして、同じく匂いかいでました(笑

僕も結構嫉妬深いから共感しまくりです♪(笑
一緒にいるとき、携帯でゲームばっかしてる時とか、そっぽ向いてつまんなそうにしてると、「ん?どしたの?」「別にぃ。携帯ばっかしてるからつまんないなぁ〜って」「かまってほしいの??」「いや・・・・いいよ。」「あ、そう。わかった」「えぇ;!そうなる(@@;!?」「なんだよ〜かまってほしいならそう言えよぉ〜」とかあります(笑笑;
まぁ友達結構Sなとこあるんで、それがまたドキってしちゃうこともあるんですけどね(汗

誕生日になった瞬間メールとかめっちゃ嬉しいじゃないですか(((‖ω‖
こっちは、誕生日はずっと僕が一方的にあげてただけで、メールとかプレゼントとかもらうことはなかったんですけど、最近になって「そういえばお前誕生日だっけ。何か欲しいのある?」とか聞いてくるようになりました(‖ω‖
何が欲しいどうこうよりも、誕生日の日に僕のことを考えてくれるだけで嬉しいのにって感じですω

僕も何が言いたいんでしょうかね(^^;

lineはしてないです;てか質問されて始めてそれが何か調べてみてlineというものを知りました(^^;lineって便利ですか♪?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.4; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 1.1.4322; ....@133.net220148228.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

みなさんに質問。。。 らび 12/9/13(木) 0:38
Re(1):みなさんに質問。。。 りょう 12/9/14(金) 8:27
Re(2):みなさんに質問。。。 らび 12/9/15(土) 0:37
Re(3):みなさんに質問。。。 りょう 12/9/15(土) 15:16
Re(4):みなさんに質問。。。 らび 12/9/16(日) 23:40
Re(5):みなさんに質問。。。 りょう 12/9/18(火) 20:13
Re(6):みなさんに質問。。。 らび 12/9/18(火) 23:45
Re(7):みなさんに質問。。。 りょう 12/9/19(水) 20:40
Re(8):みなさんに質問。。。 らび 12/9/21(金) 0:18
Re(9):みなさんに質問。。。 りょう 12/9/21(金) 12:50
Re(1):みなさんに質問。。。 ネカマ219.23.126.66 12/11/13(火) 22:34



883 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5