恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
873 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

忘れられない親友
 DAI  - 12/10/17(水) 6:41 -
最近まで忘れられなかった元親友の話し

8年前 中学の時 隣のクラスだった人
バレーボールが好きで、良く他のクラスの子達と放課後 よくバレーして遊んでた
その頃から仲良くなり始め、気付いたらいつも一緒に居る様になって
そのまま卒業。

あいつは高校に、俺は電車で一時間位の場所に住み込みで働きはじめた

離れても連絡は絶えず、 週一の休みの日には帰って 奴のやってたバレーボールチームにいれてもらい 終わっては遊んだりして過ごしてた

一年ぐらい経った時 色々と事情があり 仕事を辞め 地元へ戻り ほとんど毎日一緒に過ごせるように、、、

でもある日 家のゴタゴタに耐えられず家出をした 。
そんな時も優しく家に呼んでくれ、一年以上住み着かせてくれ、あいつの家族も優しくしてくれました。
一年も お邪魔したのにね、

この一年で色々変わった、 精神的にも。

忙しいあまり食事も取らなかった時、食べろと怒る彼に口答えをし、口移しされたり

狭い部屋の隣りで寝て起きたら抱きつかれたり、キスされてたり

流石に意識し始め、 マズイと思っている時

お互いに彼女が出来た。

それから くっ付いて寝る事も、キスする事も無くなり普通に戻れた。

その冬、
俺が彼女と別れた
それにつれ あいつも別れた

その後 何もないのにギクシャクし、二週間ぐらい経った時、よく遊んでた公園で「あいつと付き合ってても お前といる時の方が楽しかった」と
最初は告白だと気付かなくて、なぁなぁに、、、

その帰り道チャリの二ケツで「本当に好きなんだ、、付き合ってくれないか?」と、告白され 行く場所も当てもない俺は 軽い気持ちでOKをしてしまった、 声が震えてたのも分かってたのに、
なによりも関係が壊れるのが嫌だった。

それからはキスやソフトなエッチもしていき、時が経つに連れ どんどん好きになっていってしまった、、、
彼女と別れた時よりずっと不安だった。

それでも 一緒に買い物したり、映画みたり、デートしたり、イチャイチャしたり、嫉妬させてみたり、、、幸せでした(=^x^=)

でも一年ぐらいたった冬の終わり、
少し 冷たい気がしてきた、

そんな時にあいつは車の免許合宿へ

流石に彼の居ない中、他人の家には居辛くなり一人暮らしを始めた。

あいつとも連絡はとってたけど、返信ない事が多くなった、

終わったんだな って勝手に思い、合宿から帰って来た時別れを切り出した。

全部話した、
最初は付き合うなんて考えてもな無かった事、
親友として好きな所、
付き合ってからどんどん惹かれて不安になった事、
最近、冷めてる気がしてきた事

彼も全部話してくれた、
中学の時から気になってくれてた事、
付き合えたことが嬉しかった事、
彼女の時 以上に嫉妬心配してくれた事、
強気なくせに涙脆くて好きだって事
それでも未来の事を考えると付き合ってはいけない事、それが原因で別れようと思って合宿に行って距離をとってた事

、、、
俺から別れを切り出して正解だったかな、優しいから ふる事なんてしないもんね、

あいつは 別れても親友は変わらないよって 言ってくれた。

それでも

やっぱり違うよ

中学から好きだった相手とは別れたんだもんね、、、
接し方がぎこちない事くらい
俺がみてた友達の時と接し方が違うの くらい分かり切ってる事なのに

一緒に居ても辛くて、 耐えられなかった。

別れたら昔ほど優しくもないし、今まで好きだったから 我慢してたんだな と痛感した、、、

それから会う事も、連絡も取らなくなり
もー二度と会う事もないかなっと思った

三年後にぶり返される事になるなんて考えても無かったから、、、

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126214012083.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

忘れられない親友 DAI 12/10/17(水) 6:41

873 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5