恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
843 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片想いしてた話4
 hiro  - 12/11/20(火) 22:21 -
5月半ばから話せなくなってからしばらくして夏休みに入った

メールもしないまま8月半ば

文化祭の舞台の準備の為、みんな学校に行っていた


モヤモヤしたまま暑い中文化祭準備
彼を見ると、上はYシャツ一枚姿
しかも普段は開けてない第二ボタンを開けている


そして汗で髪が少し濡れている
汗でシャツも透けてる・・・


とにかくかわいい
普段見れない彼の姿がとても愛おしく話せないのが余計に癪だった


でもついに我慢できなくなった

拒否された理由わからなかったが、
拒否される覚悟でメールして謝った


そしたらまた話そうって事になった!
結局何故話さなくなったかはわからなかったが嬉しかった
話せる今、そんなことはどうでも良かった


文化祭当日、
彼は衣装(リスの簡単な寝巻きみたいなの)を着ていた
めっちゃかわえぇ、似合いすぎている

ぼくはずっと後ろから抱きついていた
その時彼がどう思ってたか今もわからない

人の、好きな人なら特に、
相手の気持を考えずに自分の欲が最初にきてしまうのは悪い癖だった


それからも体育の授業の着替えとか欠かさず彼を見ていた
体が見えたりするから良い

色白で帰宅部のくせに筋肉がある
腹筋とか触りたいなー、とずっと思ってた


彼を独り占めしたいと何度思ったことか。
でもそれは彼は嫌がるだろう

彼が嫌がることは死んでもしたくない

それが自分の理想でもだ


その頃からぼくと彼を含めた5人の仲良しグループが出来て、
昼飯も帰宅時もずっと一緒だった


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126207030105.51.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

片想いしてた話 hiro 12/11/17(土) 1:17
Re(1):片想いしてた話 柿の種 12/11/19(月) 12:58
片想いしてた話2 hiro 12/11/20(火) 1:36
Re(1):片想いしてた話2 柿の種 12/11/20(火) 13:27
片想いしてた話3 hiro 12/11/20(火) 17:50
片想いしてた話4 hiro 12/11/20(火) 22:21
Re(1):片想いしてた話4 柿の種 12/11/21(水) 13:20
片想いしてた話5 hiro 12/11/22(木) 11:48
片想いしてた話6 hiro 12/11/24(土) 21:59
Re(1):片想いしてた話 ゆう 12/11/22(木) 17:25
Re(2):片想いしてた話 tero 12/11/25(日) 4:28



843 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5