恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
780 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2号室-17
  E-MAIL  - 13/1/15(火) 2:50 -
「あけましておめでとう だな。」

「だな。」

と言いながら乾杯をする。

今日はシュウとの飲み。新年も明けて3週間が経つ。

「で、どうよ?ルームシェアは。ってかお前シンタロウ君抱いたんだって?」

といきなりぶっこまれ、俺はむせる。

「ゴホッゴホッ っお前、聞いたの!?」

「あぁ笑 聞いたよ。年末シンタロウ君からいきなりメールが来て、なんか霊感の話とか
ほんとにタイプじゃないのかとか、そんな話、相談された。」

「くぁ〜やっぱ納得してねぇよなぁ。でもあれ、ほんと違うから!」

「わかってるわかってる笑 俺もちゃんとフォローしといたから。
 でもな、シンタロウ君ちょっと動揺したみたいよ。気 をつけた方が良いぜ。」

「あぁ・・・、気をつける。これから当分映画鑑賞には参加しないようにするわ。」

まぁこの前のは不可避だったわけだが。

「てかお前は何、ほんとにシンタロウ君には何も感じないの?もう一緒に住んで3ヶ月近く経つけど。」

「あぁ、ないよ。どっちかつーと弟かな。お年玉あげようかと思ったくらい。」

「ふーん、弟ねえ。。抱いた感想はどうだったん?」

「だからお前その言い方!」

「ごめんごめんw ちょっと意地悪したw」

そう言いつつ、時々俺はあの朝のことを何回か思い出している日がある。

シンタロウは前の家で使っていたシャンプーを今も使っているからか、頭からはなんか知らない良い香りがして いた。

あの朝はそれどころじゃなかったが、ふさふさした髪の毛からした香りを思い出すと今でも若干ぼんやりする。

ただ、それはやっぱり性的などうこうじゃないと思う。

今までの俺のセックスからして、そんなソフトな趣味はないはずだ。

なんというか、もっとがっつり雄っぽいものにフェロモンみたいのを感じたりする。

「別に。普通に実家で飼ってた犬抱いてた感じだよ。哺乳類抱いてたって感覚。」

俺はわざときつめな言い方をする。

「哺乳類って、お前ひどいなぁ。」

シュウが苦笑する。

「てかさ、シンタロウとシュウはなんで知り合いなの?」

「ん、知人の紹介だよ。お互い一人ずつ連れて4人で飲んだ時に知り合った 。」

「そういうことか。年上好きなのか?」

「そういうわけじゃないと思う。こういう出会いは珍しいって言ってた。」

なるほど。ほんとじゃぁ慣れない男との共同生活で不安だった矢先にあんなことしちゃったのか。

ほんと悪いことをしたな。

そんなことを考えていると、

「あ、てかあれシンタロウ君じゃね?」

とシュウ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p3066-ipbf3404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

2号室 13/1/6(日) 3:42
2号室-2 13/1/6(日) 3:44
2号室-3 13/1/6(日) 3:48
2号室-4 13/1/6(日) 3:51
2号室-5 13/1/6(日) 3:52
2号室-6 13/1/6(日) 3:55
Re(1):2号室-6 光一 13/1/6(日) 9:50
2号室-7 13/1/6(日) 22:47
2号室-8 13/1/6(日) 22:48
2号室-9 13/1/6(日) 22:50
2号室-10 13/1/6(日) 22:53
2号室-11 13/1/6(日) 22:54
2号室-12 13/1/6(日) 22:57
2号室-13 13/1/7(月) 0:59
Re(1):2号室-13 お待ちしています 13/1/8(火) 20:47
Re(1):2号室-13 しげ 13/1/8(火) 23:05
2号室-14 13/1/15(火) 2:10
2号室-15 13/1/15(火) 2:47
2号室-16 13/1/15(火) 2:48
2号室-17 13/1/15(火) 2:50
Re(1):2号室-17 続き 13/1/19(土) 3:21
2号室-18 13/5/24(金) 16:48
2号室-19 13/5/24(金) 16:50
2号室-20 13/5/24(金) 16:51
2号室-21 13/5/24(金) 16:52
2号室-22 13/5/24(金) 16:53
2号室-23 13/5/24(金) 16:57
2号室-24 13/5/24(金) 16:59
2号室-25 13/5/24(金) 17:00
2号室-26 13/5/24(金) 17:01
2号室-27 13/5/24(金) 17:03
2号室-28 13/5/24(金) 17:04
2号室-29 13/5/24(金) 17:07
2号室-30 13/5/24(金) 17:09
2号室-31 13/5/24(金) 17:10
2号室-32 13/5/24(金) 17:12
2号室-33 13/5/24(金) 17:14
2号室-34 13/5/24(金) 17:15
2号室-35 13/5/25(土) 0:24
2号室-36 13/5/25(土) 0:26
Re(1):2号室-36 you 13/5/29(水) 12:31



780 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5