恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
687 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):『雨』
 とかげ3号  - 13/6/14(金) 5:38 -
いっせいさん、いつもありがとうございます。

実際に経験したことや感じたこと
不思議な体験をしたことなどを織り混ぜながら
夜道散歩中に作品を考えています。
『雨』は本当は三部構成で考えていましたが
うまくまとまってできたので
ひとつの作品として補完しました。
いつか書けたらいいなぁ。


▼いっせいさん:
>なんか、切ないですね。
>読んでいて、胸がきゅーっとなりました。
>でもなんだか暖かい感じです。
>
>いつも楽しみに読んでます。
>
>
>▼とかげ3号さん:
>>「ちょっとトイレ行ってくる」
>>
>>
>>右手をヒラヒラとさせ
>>トイレへと向かう131番の友達
>>
>>ため息をつきながら
>>ジンバックを口に含む
>>
>>僕の番号は132番
>>
>>
>>「デートに誘わんの?」
>>
>>
>>左にいる友達に不意をつかれる
>>胸元には130番の番号
>>
>>
>>「…なにが」
>>
>>「アホ、バレバレや」
>>
>>
>>顔を真っ赤にしてる友達が
>>僕の肩をたたく
>>
>>僕の顔も真っ赤になる
>>
>>
>>「やっぱ…わかる?」
>>
>>「クラブに来てからずっとあいつのこと見とおし」
>>
>>「うん」
>>
>>「まぁあいつ顔良いしなぁ、モテるよな」
>>
>>「うん。それだけじゃないんだけどね」
>>
>>「ん?」
>>
>>「優しくて、僕の考えてることもすぐわかるし」
>>
>>「…」
>>
>>「きっと僕が好きなことも知ってるんだとおもう」
>>
>>「なら、誘えよ?」
>>
>>「僕じゃダメなんだ」
>>
>>「はぁ?」
>>
>>「君みたいにイケメンじゃないし」
>>
>>「…」
>>
>>「あいつも、君みたいにカッコイイ人から好かれたいはずだよ」
>>
>>
>>笑う友達
>>
>>
>>「ちょっと紙貸せ」
>>
>>「え?」
>>
>>
>>ネルトンの紙に番号を書く
>>番号は131番
>>
>>
>>「ちょっと!」
>>
>>
>>スタッフに渡しに行く
>>
>>
>>「大丈夫、自信持て!」
>>
>>「え…」
>>
>>「あいつ、まえにお前のこと可愛い言うとったよ」
>>
>>
>>ぽかんとする僕
>>
>>
>>「でも…」
>>
>>
>>友達が戻ってくる
>>
>>
>>「お待たせ〜!」
>>
>>
>>酔っぱらってる友達は
>>電光掲示板を指差す
>>
>>
>>「あれ?おれの番号?」
>>
>>
>>首をかしげる友達
>>
>>
>>「んじゃ、俺はちょっと外の空気吸ってくるから」
>>
>>「ちょっと…!」
>>
>>
>>二カッと笑いながら
>>ピースをする俺
>>
>>カウンターに
>>ウォッカソーダを置く
>>
>>
>>「ゴチソーサマ!」
>>
>>
>>出口に向かう最中
>>あいつらは互いに向き合って
>>顔を赤めてた
>>
>>嬉しいわ本当
>>我ながらアッパレな
>>恋のキューピッド役に
>>なってもーたやんけ
>>
>>本当
>>しょーもな
>>
>>ドアが閉まる
>>
>>
>>「…雨降っとおし」
>>
>>
>>ゴロゴロと空が鳴る
>>
>>髪が濡れ
>>額から雫が滴る
>>
>>右手のなかには
>>くしゃくしゃに丸まった
>>132番の紙
>>
>>
>>「鈍感すぎやろ…」
>>
>>
>>俺は雨の中走り出した
>>
>>水溜まりを踏むスニーカーが
>>もっと走れと言わんばかりに
>>
>>俺の心は
>>ずぶ濡れになった
>>真っ白なスニーカーと
>>同じ色をしていた


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SCL21 Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD118152086231.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

『雨』 とかげ3号 13/5/29(水) 17:42
Re(1):『雨』 いっせい 13/6/8(土) 6:54
Re(2):『雨』 とかげ3号 13/6/14(金) 5:38
Re(3):『雨』 teru 13/6/17(月) 23:36
Re(4):『雨』 とかげ3号 13/6/18(火) 9:21



687 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5