恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
621 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):自分も同じく
 たくま  - 13/10/23(水) 23:08 -
▼ゆーきさん:
>▼たくまさん:
>コメントありがとうございます!
>>拝見しました。
>>自分とまったく同じで、共感しました。
>見ちゃいけないと思いながら、唯一相手を感じれるものに気持ちが行っちゃいますよね。
>写真もLINEも無意識に見てしまって、「あっ」て気が付いて見るのやめます。ワラ
>
>>今は、同棲をする予定で借りた部屋で
>>1人寂しく生活してます。
>それはとても辛いですね…僕なら耐えられず別の部屋を借り直しそうです。汗
>それができるたくまさんはすごい強いと思います!
>
>>彼との関係は、2年ちょいで、
>>土日は勿論、平日も仕事が終われば
>>メシ食いに行くか〜と、どちらかでもなく
>>連絡して会ってましたね。
>僕も退社したら速攻相手の住む街まで高速飛ばして行ってました。
>週に3回位会ってましたので、今非常に喪失感が。泣
>
>>この2年ちょいの間に、地元周辺色々遊びに
>>出掛けていたので、何処にも行けないくらい
>>今はしんどいかな。
>すっごい分かります!僕も二人で行った場所には当分行けません。
>食べ物も二人で食べたお菓子とかは食べれないですね…
>
>>別れの原因は、他に好きな人が出来た事。
>僕とは状況は違いますが、辛いですね…
>でも、もしかしたら2年も付き合ったんだし「寄りを戻したい」って言われるかもしれませんよ?
>
>>ゆーきさんも、女々しいのは仕方ないっすよ。うちらは、男女の気持ちを持った人間だから…
>僕、これまでは女性しか恋愛対象に見てなかったんでノンケだったんだと思います。
>今回の恋愛で潜在的なゲイ、もしくはバイなんだと感じました。
>でも、今後は男性間の恋愛を躊躇するようになってしまいそうです。
>Sに言われて思い知らされたというか、結婚とか社会的にも自分の中でも確証的な関係にはなれない辛さや、自分が親や友人に「男と付き合ってる」って言うことを想像したら少し抵抗を感じるのです。後ろめたさというか。
>それをできるゲイのカップルの方は本当に勇気があると思うし、素敵だなと思います。
>
>>ゆーきさんも、元気出しなよ。
>>俺も今すぐには、無理だけど
>>元気出して次の一歩進むからさ…
>本当に、本当にありがとうございます!
>同じ心境にいる方とお話できて嬉しかったです!
>僕も、今はまだSが好きなので無理に気持ちに嘘は付きたくないですが、いつか僕を本当に想ってくれる人を見つけるべく前に進みたいと思います。
>だから、たくまさんも一緒に前に進むべく頑張りましょう!!

うん、ありがとう。
頑張れよ!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253198107.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 ゆーき 13/10/21(月) 23:14
Re(1):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 teru 13/10/22(火) 0:05
Re(2):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 ゆーき 13/10/22(火) 8:43
元気を出して 裕二 13/10/23(水) 0:28
Re(1):元気を出して ゆーき 13/10/23(水) 10:47
自分も同じく たくま 13/10/23(水) 13:41
Re(1):自分も同じく ゆーき 13/10/23(水) 19:08
Re(2):自分も同じく たくま 13/10/23(水) 23:08
Re(1):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 SSS 13/11/26(火) 5:55
Re(2):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 ゆーき 13/11/30(土) 21:42



621 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5