恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
555 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗
 ゆーき  - 13/11/30(土) 21:42 -
▼SSSさん:
気が付くのが遅くなってごめんなさい!
そしてコメントありがとうございます!

>一度実った恋だから、片思いで終わった恋よりも期待してしまう。
>それこそ、ゆーきさんも同じでしょう。
はい。別れてまもなく2ヶ月経ちますが、毎日泣くことは無くなりましたがやはり過去のものにはできてないですね。今でも付き合ってた頃の幸せな思い出ばかりが起きていても浮かぶし寝ていても夢に出てきて、届きもしないLINEを期待しちゃったり。前に進みたいのにSへの心が邪魔をします。汗
>10代ならこれからもっともっと色んな経験をして成長するでしょう。
>その時に自分も別れたときよりも成長したと思ったら
>もう一度告白してみたらどうですか???
だからこそ、僕はこのままSから消えて身を引くべきなのかと思うようになりました。
Sはこれから偏差値の高い関西の大学に進学し、一生懸命勉強して立派な会社に就職するでしょう。そして素敵な女性と出会い家庭を持つかもしれない。
こんな田舎にいる10歳近く年の離れた僕と一緒にいると、未来あるSを潰してしまう。
このまま連絡を取らなければ、もう逢える距離でもないし僕のことなんて「黒歴史」(笑)になって忘れるでしょう。
別れた理由が、男性同士の恋愛での難しさなので、この先Sにとって僕がパートナーになることはないでしょう。
本当は今月遊ぶ予定をSの受験が終ったら向こうからLINEでやり取りする約束をしていましたが、今日で11月も終わりですがきません。
もうSからしたらただのウザいアラサー位になっているかも知れないので、こちらから連絡してウザがられて立ち直れない位の罵声を浴びる位なら、「Sに好かれたまま終った恋」と勝手に認識して思い出にしようと思います。ワラ
また、Sに言われて同性間の恋愛の難しさを思い知らされたので、ノンケに戻る努力をしようと考えてます。
>ゆーきさんもSさんも幸せになれる事を願っています☆
本当にレスありがとうございました!
SSSさんは僕の分も素敵なパートナーと素晴らしい恋愛をしてください。ワラ


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)@p3b920317.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 ゆーき 13/10/21(月) 23:14
Re(1):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 teru 13/10/22(火) 0:05
Re(2):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 ゆーき 13/10/22(火) 8:43
元気を出して 裕二 13/10/23(水) 0:28
Re(1):元気を出して ゆーき 13/10/23(水) 10:47
自分も同じく たくま 13/10/23(水) 13:41
Re(1):自分も同じく ゆーき 13/10/23(水) 19:08
Re(2):自分も同じく たくま 13/10/23(水) 23:08
Re(1):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 SSS 13/11/26(火) 5:55
Re(2):未練タラタラの女々しい男の嘆きです。汗 ゆーき 13/11/30(土) 21:42



555 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5