恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
440 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

懲りないな
 てるてる坊主  - 14/11/18(火) 3:37 -
高校のとき、あれだけ傷ついて大切なものをたくさん失くしただろ?
なんでまた好きになっちゃうかな、ノンケなんて
あの人は誰にでも優しいだろ、俺が特別じゃないんだよ
誰も知らない土地で一人で寂しくてそんなときに、優しくされたくらいで惚れちまって ちょろいもんだな
どうなるわけでもないのに必死で尽くして馬鹿みたいだ あの人にとって俺はただのちょっと懐きのいいバイトだぞ? 
一緒にツーリング行きたいなとか、弟でもできたみたいだとか。別に深い理由なんかないのに 本気にしちゃってみっともない 

だけれど  それでも俺は貴方の傍に少しでも長く居たいんです その他大勢より少しだけでも近くに居たいんです  どうか嫌わないで下さい 少しでも貴方の役に立ちたいです 俺に向けられてなくてもその笑顔を見ていたいんです

俺はふた月前から自動車学校に通ってます 
センスなくて免許取るにはかなり時間がかかりそうだけど、頑張って免許取って、たった一回でもいいから貴方と並んで走りたい
その一瞬でも二人だけで過ごせたらいいなと思ってます。 
それ以上は決して望みませんから 前と同じ過ちは繰り返しませんから。 
いつかの別れまで少しでも貴方との「友達」としての時間を大切にしていきます。

ああああああ大好きなんすよおお・・・・・・・・・

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1242-ipngn100104oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

懲りないな てるてる坊主 14/11/18(火) 3:37
Re(1):懲りないな ひろ 14/11/18(火) 22:18

440 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5