恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
354 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2014年7月27日叶わない恋
 前に投稿した者  - 15/4/28(火) 3:30 -
去年告白してから月日が流れた。
実はなんとか友達としては継続していた。毎日お前と複数の友達と一緒にご飯食べたな。
まあ、お互い友達として関係を維持させることで体力使ってたとおもう。
俺の中ではお前のことが好きだった。

でも、とうとう離れる時がきた。もう一緒にいることはできない。
お前は別の友達と楽しく過ごしてくれ。その輪を崩さないから。
俺はきっと一人ぼっちになると思う。孤独になるけどなんとかなるだろ。
本当に迷惑かけてごめんな。ずっと好きだった。本当に本当に心から好きだった。
多分今も好きだと思う。でも諦める。今日、お前がした発言を聞いて決心したよ。
俺はお前にとって目障りだよな。重くてごめん。

今まで気を使ってくれてありがとう。大好きだったよ。
元気でいてね。体調に気をつけて勉強に励めよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D257 Safa...@softbank126043211204.bbtec.net>
・ツリー全体表示

2014年7月27日叶わない恋 前に投稿した者 15/4/28(火) 3:30
Re(1):2014年7月27日叶わない恋 とも 15/7/13(月) 18:36



354 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5