恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5062 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよなら
 隼人  - 07/5/7(月) 5:58 -
これから何処にいけばいいの
 
分かんないよ
 
何処でも良かったんだ君さえいればどんな場所でも
 
別れ際に愛してるなんてゆうなよ踏ん切れないじゃん
自分がお前にとって重荷って分かってるから
こうやって踏ん切ったのに

あきらめたのに
 
お前の愛してるって好きだよって言葉が頭ん中から離れてくれないの
 
何処にいるの何をしてるの
 
お前を探しに行くのはやっぱり迷惑だよね
俺バカだから本当に嫌われるまで追いかけちゃうよ
 
嫌いだ近寄らないでって本気でお前とは終わったんだってゆってくれないと
 
いつまでも追いかけちゃうよ
 
自分に悪いとこがあったら直すからお前の望んだ形にこれからも頑張ってなるから
髪型も体も顔も性格もお前に好かれる為に全部頑張ってきたのに 

頑張るから誰にも負けないぐらいお前を想ってるからお前も俺のこと想い返してよ
 
こんなことしても
 
もう 届かないのに
 
未練たっぷりバカらしぃ
 
でもバカらしくたって好きなん 
やっぱり恋愛って好きになった方の負けなんだよね
なんで恋愛は等価値じゃないのかな想ったぶん返ってこないのはなんで
 
今日の夜は長かった
明日はもっと長いのかなぁ
 
でも変わらず日は登り続けるんだよね
 
眠れない
 
奇跡なんてないのかなぁ
 
もうダメだ 疲れた


全て忘れて眠ります。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016785935_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛してる 隼人 07/5/7(月) 4:56
ネット恋愛 隼人 07/5/7(月) 5:20
さよなら 隼人 07/5/7(月) 5:58
狂おしい 隼人 07/5/7(月) 16:32
000 隼人 07/5/12(土) 19:37



5062 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5