恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5060 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

切なかった恋
 ろっく E-MAIL  - 07/5/7(月) 13:02 -
これは完全ノンフィクションです。

僕は恋をした。それは辛く、切ない恋だった。とても苦しかったし、そのまま死んでしまいたいと思った。あの人が好きな自分が嫌いで、自分自身を殺してしまおうかと思った。
それは僕が高校生の頃だった。入学当初周りには友達はいなかった。高校に入学がくする三週間前に引越してきたので、同じ高校へ行く人がいなかったからである。僕は学校が嫌いだった。というより人見知りをするからだ。ただなんとなく学校へ行き、時間を潰していた。高校二年になり、学校にも多少なじみ、友達もそこそこできた頃、とある人と仲良くなった。そいつはNというやつだ。きっかけはゲームの話だった。

N「君、〜のゲームしてれんだって??」


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH702iS(c100;TB;W24H12;ser357655007694680;icc8981100010577159644f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

切なかった恋 ろっく 07/5/7(月) 13:02
切なかった恋2 ろっく 07/5/8(火) 0:59
切なかった恋3 ろっく 07/5/8(火) 1:11
Re(1):切なかった恋3 ろっく 07/5/8(火) 1:54



5060 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5