恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5058 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

狂おしい
 隼人  - 07/5/7(月) 16:32 -
頭が割れそう
 
コンポから思い出の曲が流れてる
 
ぐちゃぐちゃになる
目の前が暗い
何してるんだろ仕事いかなきゃ行けないのに

行けない

色んな人に迷惑がかかるのに何やってんだろ
体が重い

携帯をただ見てるんだ
時間しか動いてないのに何かを期待して画面を覗いてる
メアドも変えて番号も教えていないから君から連絡がくるはずもないのに
 
バカだ限りなく
 
本当に君のことが好きだから君に全部をゆだねた
君が決めたことに従う
 
だって誰よりも君は人の痛みを分かってくれるから
優しいから君の弱さは強さなんだよ 
 
いつも君のことが好き過ぎて忘れてしまうんだ
君が幸せになることを望まないといけないって
 
でもね僕は弱いからありがとうなんていって別れられなぃ好きだよ愛してるなんていえない。
好きならずっとそばにいてよ離さないで

ずっと一緒って約束したじゃんか

緑のマークを押せないんだ。
簡単なことなのに
これを押しちゃうと君は優しいからきっと出てくれる
そして僕は君を困らす
何かを失って得るものがあるなら僕は全部捨てていい
だから君だけが欲しい

ただ欲しい
 
腕をもがれて頭をちぎられるような痛みだってかまわない君がいればどんなことにも耐えられるんだ
 
君の気持ちと僕の気持ちが複雑に絡みあって僕は何もできないただ君がいつかまた笑っておいでってゆってくれるのを待つだけだ
 
壊れてく色んなものが

狂おしい


引用なし

パスワード


<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016785935_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛してる 隼人 07/5/7(月) 4:56
ネット恋愛 隼人 07/5/7(月) 5:20
さよなら 隼人 07/5/7(月) 5:58
狂おしい 隼人 07/5/7(月) 16:32
000 隼人 07/5/12(土) 19:37



5058 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5