恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4948 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):何でこんな気持ち
 じゅん  - 07/6/14(木) 17:52 -
俺もー!!!
彼氏は社会人で車もある。俺は学生で免許も持ってない。しかも、微妙に遠距離。
んな中、彼氏の仕事が休みの度に自費で会いに行ってたんだけど…
次はいつ遊べるか聞いたらさぁ…(#´Д`)/

「じゅんが会いに来ないなら地元の友達と休みの日ぜんぶ予定いれるから」

だって(笑)

笑えないけど笑うことしかできないよね。ワハ

自分のお小遣の8割方を彼氏に使ってた俺が馬鹿馬鹿しく思えたわー(笑)


まぁ付き合うって我慢しなきゃいけないこといっぱいあるし…って思って意地でも会いに行かなかった(笑)


付き合うって難しいよねー。今はお互いがんばりましょう!


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iSL(c100;TB;W24H12;ser357654001448870;icc8981100010563671644f)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

何でこんな気持ち 07/6/7(木) 18:11
Re(1):何でこんな気持ち 07/6/8(金) 2:00
Re(2):何でこんな気持ち 07/6/11(月) 19:38
Re(1):何でこんな気持ち じゅん 07/6/14(木) 17:52



4948 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5