恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1140 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

揺れる気持ち
 K  - 11/11/27(日) 19:13 -
はじめまして。

札幌住みの170*58:25バイです。

普段はみなさんの体験談を読ませてもらっていますが、
あともう少しで日本から離れるため、それまでの間に自分の体験談を載せたいな〜と思います。

乱文でごめんなさい。

<#1>

今から7年前。ふつうの公立高校に通っていた。
俺は高校1年まではノンケとして女の子とも付き合っていたし、Hもしてた。
男なんて全然興味もなかった。

でもある日を境に男を「好き」になってしまった。

その相手は…

親友のアキト。

小学校も中学校も高校も同じ。でも同じクラスになるまでは特に仲が良いわけではなく、共通の友達と遊ぶ程度。無愛想で無表情。正直二人きりになりたくなかった。

でもある日携帯にメールが届き、
「明日CD返したいから、地下鉄平岸駅で待ち合わせでいい?」ってきた。
そのCDは…当時大好きだったモンパチのCD。
「いいよ」と返しつつ、あまりいい気になれなかった。

次の日
地下鉄駅で待ち合わせ。アキトが来るまでの間、すんげぇドキドキした。
自分が知っているのは無愛想で特段自分から話しをしない、唯一顔だけはバランスが取れた三浦春馬に似たイケメン…ってところ。当時あまり積極的ではなかった俺の頭にそんなイメージがグルグル回っていた。
そうしているうちに
「お待たせ♪」

とめっちゃ笑顔なアキト。
「えっ?あぁ…おつかれw」全然いつもと違う表情だった。

ただCDを返してもらうだけだったんだけど、「せっかくの休みだし、札駅に出てカラオケいこうぜ!」ってことになり、札幌駅近くの○屋というカラオケボックスに行くことに。

行って後悔した。
ボリューム最大で部屋中にメタルロックが響きわたり、鼓膜が破れるくらいひどかったw。

でも最後に
「なぁK、おれこれ歌いたいんだけどいい?」ってめっちゃ無邪気に歌本に指をさした先に載っていた歌。

ELLEGARDEN「花」って曲。

アキトはもともと歌うまいけど、この曲を聴いてなんか心のどっかが折れたような感覚に襲われる。

すっごい聞き入った。

とともに、アキトに対する何かが芽生えた。

俺はこの時から男に興味を持ち始めた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5....@p7216-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

揺れる気持ち K 11/11/27(日) 19:13

1140 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5