恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
429 / 5387     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうして好きになってしまったんだろう
 ゆうだい  - 14/12/24(水) 2:59 -
大学で最初にできた友達。
息も合うし、俺はケッコーボケをいれてくれ方で、あいつは何でもツッコミしてくれるから、すんごい居心地がよかった。
こういうのを親友って言うんやろなぁ。とか
思ってた。恋愛感情は一切無かった。
でも、他の友達とかに俺とあいつって親友やんなぁみたいなことを聞かれて(あいつがいないところで)、おれは、そんなことないけどぉーみたいに答えてしまった。
俺は素直に親友のことを親友って言うのが
気恥ずかしくてムリやった。それに、相手も
親友って思ってるかもわからんし、、、
それで、そのことがあいつに悪い感じで伝わったのか、それ以降今までみたいな息の合った感じが無くなった。
そのときはまだ、寂しいなぁとかしか感じてなかったのに、だんだんと恋しくなってきた。他のやつと仲良くしてると腹立つし、独占欲が湧いてきた。これも友達として抱く感情でもあるのかもしれんけど、違うって自分で分かった。
それ以来、意識し始めてしまって、緊張して余計こっちも素っ気なくなってしまった。
そんな感じで、何事もなく時は流れて、俺はとある事情で大学を辞めて独り暮らししてるとところから、地元に帰ることになった。
その送迎会であいつと友達数人が俺の家で
パーティを開いてくれた。
朝方にはあいつ以外が全員帰って、あいつと2人きりになった。あいつは寝てたけど。

俺は何故か気持ちを伝えたくなった。
でも、あいつには彼女もいるし、セフレもいる(←これ許せない)
伝えたところで、失うものが多過ぎるし、
伝えないことを決心した。その時は絶対後悔しない選択やと思ってたのに、今は少し後悔してしまってる。
次に会う機会なんて滅多にないし。
俺はお前のことを親友やと思ってるよ!
最初にお前と友達になれてよかった!
とか、友情を深めることくらい言っとけばよかった。

初めての投稿で長文かつ読みづらいと思いますが、
最近、頭がこの事でグルグルしてるので
スッキリするかと思い投稿しました!

つまり、言いたいことは、

仲良くなった親友と呼べる友達のことを好きになってしまって苦しい
こんなことを繰り返してたら本当に仲のいい友達なんてできないんじゃないか
気持ちは伝えるのが正解か否か

ということだと思います!
失礼しました!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253072112.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうして好きになってしまったんだろう ゆうだい 14/12/24(水) 2:59

429 / 5387     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5