宣伝掲示板


以下の内容の投稿は禁止です。
・アルバイト関連の投稿
・同性愛に関係のない、あるいは関係の薄い内容の宣伝
・問題のある内容を含むサイト、情報などの宣伝
・実態の不明なサイト、情報などの宣伝
・情報量の著しく乏しいサイト、情報などの宣伝
・アフェリエイトがメインのサイトの宣伝
・政治的、宗教的な要素を含む内容の宣伝

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6477 / 9497     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ハイタッチって知ってる?
 EXPLOSION@大阪堂山 WEB  - 09/1/24(土) 17:08 -
開催前から話題騒然のイベントが、とうとう本日解禁(笑)

ハイタッチするだけで、新しい仲間が増えたり。
ハイタッチするだけで、勢いづいたり。
ハイタッチするだけで、プラスαの何かが生まれる。

■1/24(SAT) 21:00〜5:00
ハイ★タッチ <MIX>
DJ:SHINTARO/TAL/たるえーす
DOOR BOY:さとし
DOOR GIRL:BANANA☆MANILA
FLOOR DQ:HIGEMI☆LONDON/WIENER☆FRANKFURT
GOGO GIRL:PanDora B
SHOW DQ:TANEMAGRA/NightMare(ホゲリーナ+エルファ・ブリーズ+カメリア★ダイアモンド)
2,500yen/2drinks
2,000yen/2drinks (with フライヤー+ハイタッチ)
「ビッチ・スイッチ・ワンタッチ キャント・ストップ ハイタッチ!」新年早々、おニューでおサレなおメデタパーティー始まるよん!楽しみ、喜びを分かち合う為にオキャマ同士で行うシャレオツな表現方法、ハイタッチ。いつも誰かとハイタッチ!日頃のストレス、ブッ飛び〜〜!!そして誰かと朝帰りッ!WOW!?知ってるアナタも知らないアナタもパッチパチ
NO NO 意味テンション☆イッツマイ新鮮ション!とにかく、みんなでハイタッチしたいの。難しい事言わないで。知恵熱出ちゃう楽しんで行こ!!メデタくなくちゃつまらないよ。合言葉はパチパチパチパチパチパチパチハイタッチ!とりあえずー、オネエなハウスとかー、アールアンドビーとかー、ジェーポップとかーオシャレに掛かっちゃっててー趣味寄りドラァグのショーとかあったりしてみたいなー。全然訳ワカメなイベントだけど、なんか気になっちゃう感じ??1人でも、友達同士でもエブリシング・オッケー・カモーン!ミイラ取りがミイラに、なるのも良くある話…ゲッ!スタッフ一同、森口エンジン全開で皆様のお越しをお待ちしています。今宵の歓楽は明日への活力…in EXPLOSION

注:プロの方だけが集まるイベントではありませんよ(爆)


コミュもよろしく!(幸せを呼ぶコミュw)
mixi.jp/view_community.pl?id=3961730


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; msn Optimized IE build03;JP)@softbank220032086160.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ハイタッチって知ってる? EXPLOSION@大阪堂山 09/1/24(土) 17:08



6477 / 9497     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5