Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30028 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

文化祭で女装2
 裕一  - 08/2/1(金) 23:08 -
文化祭当日。
髪を整え、服を着る。
坊主の人はカツラを被った。
俺は髪が長い方なのでそのままだった。
ちゃんとメイクもした。

そして開店時間。
「いらっしゃいませ〜」
野太い声は、やはり怖い。
でも、みんな頑張ってた。
「スミマセ〜ン、注文イイッスか?」
「はーい」
呼ばれて振り返る。
「やっぱ裕一だ」
「先輩!?」
2年の先輩たちだった。
「可愛い〜、俺の彼女でもここまで可愛くないぞ」
「ちゃんと剃ってるし!あとで全身チェックしてやるよ」
「今度、その格好で出掛けない?」
「マジ萌えだ〜。ギザカワユス」
口々に騒ぐ先輩方。
「は、早く注文言ってください!」
恥ずかしくて身体が暑い。
「えと、じゃあ俺はココア」
「俺は紅茶」
「俺は……」
そんなこんなで注文を聞き、出来た品を届ける。
「お待たせしました〜」
「裕ちゃん可愛い〜」「写メ撮っちゃった」
「俺はムービーだよ」
「ネットに流しても大丈夫な感じ」
バカな会話を遮るように、品物を置く。
「裕一、休憩になったら一緒に行かない?」
「ぇ?」
「ほら、一人よりみんなの方がイイじゃん」
「わかりました。もうすぐ休憩なんで待っててください」

「裕〜、休憩入ってイイよ〜」
「わかったぁ」
委員長の声がし、休憩になったコトを知らされる。
「先輩、休憩になったんで着替えてきますね」
「いいよいいよ。ほら行こ!」
俺は女装のまま連れ出されてしまった。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

文化祭で女装 裕一 08/2/1(金) 18:50
文化祭で女装2 裕一 08/2/1(金) 23:08
Re(1):文化祭で女装2 08/2/1(金) 23:56
文化祭で女装3 裕一 08/2/2(土) 0:36
Re(1):文化祭で女装3 ヤマ 08/2/2(土) 7:26
文化祭で女装4 裕一 08/2/2(土) 19:57
文化祭で女装5 裕一 08/2/2(土) 23:05
Re(1):文化祭で女装5 けんちゃん 08/2/3(日) 4:01
文化祭で女装6 裕一 08/2/3(日) 11:49
文化祭で女装7 裕一 08/2/3(日) 14:34
Re(1):文化祭で女装7 こう 08/2/5(火) 10:11



30028 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5