Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9522 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

クズはクズ同志13
 まさき  - 14/12/5(金) 15:52 -
 コメントがすごいことになっている。すごい嬉しいです♪映像化とか、光栄過ぎる(^^;)でもご指摘のあった通り、いい人に出会えたな、とは思います。ラストです
!読んでくれてありがとうございました♪

 アキラさんと付き合って1週間が経った頃。キョウスケさんがバーに来た。アキラさんもその時来ていて、入ってきたキョウスケさんを見た瞬間、ちょっと不機嫌そうな顔になった。(ちなみに俺とキョウスケさんは、退院してすぐぐらいの時に俺からメールで別れました)

 アキラさんの姿を見つけると、キョウスケさんはアキラさんの不機嫌顔お構いなしに笑いながら隣に座った。

「マサキ!アキラと付き合うことになったんだってなー!おめでとう!」

 マスターが今日来てなくて、カウンターは俺一人でお客さんも居なかったから良かったけど。堂々と言ってくるキョウスケさんにちょっと焦った。

「おめでとう、じゃないし。誰のせいでこんな引っ掻き回されたと思ってんだ。ていうか、ホントどういうつもりでマサキと付き合ったわけ?俺いつ紹介したっけ?」

 キョウスケさんとアキラさんが喋ってる所は見るのは初めてだったんだけど、なんか殺伐としてた。いつも笑顔のアキラさんがすっげー怖い顔。

(アキラさん、キョウスケさんのこといいやつって言ってたのに)

「ごめんって!アキラ…前の女に二股かけられてから、ちょっとトラウマってたじゃん。ホストのくせに!なのに、ゲイバーの男の子に告られて、悩んでるとか聞いたら、女トラウマだからって男に行って、しかも、遊んでるような子だったら、いやーやめとけー?って気持ちになるじゃん。だから、マサキがどんな人間か試しに来たんだよ」
「…ホストのくせには余計だ」

(そうだったんだ…)

 初めて聞く事実に、驚いた。アキラさんは相変わらず怒りながらも、そのトラウマを思い出してかちょっと大人しくなった。

「案の定、マサキ、簡単に付き合うのOKするし、やっぱなーとか思ってたら、付き合ってみたら結構真面目だし、いい子だし…。遊んでる感じも無いからさ。あーこれアキラのことマジだったんかなーて思えてきたんだよ。アキラもずっとモヤモヤしてたから、もしかしてを考えて手出さなくて良かったわー。笑 お前と穴兄弟とか絶対嫌じゃん。笑」
「いや、むしろ俺の方がだし」
「…でもさ。正直言うとちょっと惜しいことしたなぁって。アキラがミナちゃんと飲んでるとこマサキが見た後、めっちゃ傷ついた顔してて、その顔可愛くてさ!もう、俺でいいじゃんと思って手出したら、断られるしー…。正直言うと、ちょっとマサキのこと好きになりかけてたかも。あん時、手に入れてたら、今頃アキラと修羅場だったかもね」
「どこのどいつが修羅場とか言ってんだよ…。何人も他にもいるくせに」
「真剣な恋が多いんだよ、俺は♪今は、駅前のバーのバーテンの子にぞっこんなの♪ノンケなんだけどさぁ…。男の世界に踏み込んでしまったアキラ君的に、どう落としたら落ちるかな?笑」
「………俺は告ってきたのがお前だったら、速攻拒否だったわ」
「俺だって、タイプはジャニ系の可愛い子だかんね!お前とか興味ないし!」

 そんなことを話してる時、キョウスケさんの携帯が鳴った。少し話した後、電話を切る。

「じゃあ、俺、今からその子と待ち合わせだから。あ、マサキ!アキラまじで独占欲強いから。笑 気持ち重いから、笑 しかも結構腹黒いから。笑 客にはちゃんと対応出来る癖に、本命だと超束縛野郎だから。笑 一緒の墓に入るレベルで居た方がいいよー。あ、別れたくなった時は遠慮なく俺に乗り換えていーよ」
「さっさと、いけよ!」

 切れたアキラさんがおしぼりを投げる。キョウスケさんは笑いながら外に出て行った。そんな2人の様子を見て俺も笑ってしまった。そんな俺にアキラさんはなんか不満そう。

「…なに?」
「いや、なんかアキラさんの意外な一面を見たっていうか」
「いいやつなんだけど、時々行き過ぎてるっていうか…。ていうか、正直ヤッてないのは嬉しかったけど、やっぱむかつく」

 そんなヤキモチ妬いてもらって、嬉しいやらむず痒いやら。

「大丈夫ですよ。キョウスケさんと付き合ってる間も、アキラさんの夢しか俺見てなかったし」

 そういうと、すげー嬉しそうにもぞもぞしだすから、本当にこの人ホストなんてやれてんのかなってちょっと不思議になった。でも、普段格好つけてるアキラさんの、こういう姿、俺は好きだった。

「一緒の墓とか、面白いですね。いっそ、今の内に墓石買っときますか。この前安売りってチラシ入ってましたよ」

 もちろん冗談だったけど、笑いながら言うとアキラさんが黙った。そして少しの沈黙の後に、ポケットからなんか出して、渡してきた。

「…なんですか?」
「あけてみて」

 なんですか、と聞いてはみたものの、その箱は明らかに指輪を入れる箱。開けたら中から指輪が出てきた。その瞬間、意味を理解して恥ずかしいやら嬉しいやらで、思わず声を張り上げた。

「ちょっと!本当にどこまでマニュアル人間なんですか!!」
「ひど!その言い方なくない!?俺もベタかなーとか思ったんだよ!ちなみに、もっとベタなこと言うならペアだから!俺もつけてるから!」

 そういってアキラさんはチェーンに繋いで首からかけられた指輪を見せてくれた。嬉しいがもちろん勝ってるけど、こんなドラマみたいなこと本当にするやつがいるんだって思うと恥ずかしさで、素直に嬉しいって言えなかった。
 俺の持ってる箱をアキラさんが奪ったかと思ったら、中から指輪を取り出して、俺の薬指にはめてきた。少し大きめだったけどきちんと入った。

「もっと恥ずかしいこと言うけど、俺は一緒の墓でもウエルカムです!俺と一緒に住んでください!」

 指輪を嵌めた指をぎゅーっと握られ、笑顔で言われた。嬉しいんだけど、こんなこと毎日のようにされたらたまったもんじゃない。そう思いつつも、アキラさんの申し出にOKしてしまった。

 付き合って一週間で指輪…、同棲。びっくりするぐらいの展開。後から聞いた話、アキラさんは好きな人と同じ匂いになるのが好きらしく、アキラさんと同じシャンプーとか使うと満足そうにずっと匂われた。

 自分で独占欲強いって言うだけあって、本当に独占欲が強かったけど、そのわかりやすい独占欲が俺にとってはすごく嬉しいものだった。(たまに疑われるのはだるいけど)

 今現在25歳になったアキラさんは、昼はキョウスケさんが起こした事業の手伝いに加えて、ホストの方は手伝い程度で出勤してる。割と自由な時間が増えたので、一緒に過ごす時間もだいぶ増えた。

 俺もバーの仕事を手伝いつつ、キョウスケさんに紹介された昼の仕事もお手伝いしてる。この2年間、やっぱりアキラさんの仕事関連で別れの危機を迎えたり、俺の精神的な問題でのトラブルもあった。けど、基本的にアキラさんが優しいから、その都度仲直りして今に至る。付き合って最初は色々あったけど、出来ればこのままずっと一緒に居たいなって願ってる。


 終わり!最後まで長い文章よんでくれて、コメントくれて本当にありがとうございます♪アキラさんは、作中ではいい人だったけど、ホストの人でひどい人もいっぱいいます。アキラさんも昔は結構酷かったみたいだし。なので、ホストと付き合ってる人とかは騙されないように。笑
 コメントもらって、読んでもらって、なんか最近の中で一番楽しかったかも♪なので、なんかまた書けたらなぁー…と昔の日記を漁ってます。また書いたら読んでやってください♪ありがとうございました!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126082097250.bbtec.net>
・ツリー全体表示

クズはクズ同志 まさき 14/11/27(木) 23:52
クズはクズ同志2 まさき 14/11/27(木) 23:56
クズはクズ同志3 まさき 14/11/28(金) 0:07
Re(1):クズはクズ同志3 ぷー 14/11/28(金) 8:49
Re(1):クズはクズ同志3 ぽん 14/11/28(金) 11:42
クズはクズ同志4 まさき 14/11/28(金) 23:20
クズはクズ同志5 まさき 14/11/28(金) 23:24
クズはクズ同志6 まさき 14/11/30(日) 2:53
Re(1):クズはクズ同志6 masa 14/11/30(日) 11:02
Re(2):クズはクズ同志6 かい 14/11/30(日) 11:56
クズはクズ同志7 まさき 14/11/30(日) 22:46
Re(1):クズはクズ同志7 ぽん 14/11/30(日) 23:18
Re(1):クズはクズ同志7 ゆうた 14/11/30(日) 23:52
クズはクズ同志8 まさき 14/12/1(月) 21:36
Re(1):クズはクズ同志8 14/12/1(月) 23:10
Re(1):クズはクズ同志8 こうた 14/12/1(月) 23:24
Re(1):クズはクズ同志8 ぽん 14/12/1(月) 23:44
クズはクズ同志9 まさき 14/12/2(火) 22:19
Re(1):クズはクズ同志9 ぽん 14/12/2(火) 23:34
Re(1):クズはクズ同志9 ぷー 14/12/2(火) 23:47
Re(1):クズはクズ同志9 14/12/2(火) 23:59
クズはクズ同志10 まさき 14/12/4(木) 2:13
Re(1):クズはクズ同志10 たか 14/12/4(木) 2:51
Re(1):クズはクズ同志10 ひろし 14/12/4(木) 4:05
Re(1):クズはクズ同志10 ぽん 14/12/4(木) 8:45
クズはクズ同志11 まさき 14/12/4(木) 17:06
クズはクズ同志12 まさき 14/12/4(木) 17:11
Re(1):クズはクズ同志12 通りすがり 14/12/4(木) 21:16
Re(2):クズはクズ同志12 がく 14/12/4(木) 22:21
Re(1):クズはクズ同志12 14/12/4(木) 21:49
Re(1):クズはクズ同志12 アクア 14/12/4(木) 23:53
Re(1):クズはクズ同志12 ぷー 14/12/5(金) 0:06
Re(1):クズはクズ同志12 ぽん 14/12/5(金) 2:44
Re(1):クズはクズ同志12 14/12/5(金) 2:44
Re(1):クズはクズ同志12 かい 14/12/5(金) 11:34
クズはクズ同志13 まさき 14/12/5(金) 15:52
Re(1):クズはクズ同志13 14/12/5(金) 16:30
Re(1):クズはクズ同志13 ひろ 14/12/5(金) 20:29
Re(1):クズはクズ同志13 しん 14/12/5(金) 20:51
Re(1):クズはクズ同志13 ぽん 14/12/6(土) 2:03
Re(1):クズはクズ同志13 かい 14/12/7(日) 11:14
Re(1):クズはクズ同志13 しょう 14/12/27(土) 6:42



9522 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5