Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9491 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マッサージ
 匿名  - 14/12/21(日) 0:04 -
僕はマッサージ店で働いていて
主に男の人をマッサージしてます!

プロフは170.50.22です


この間、20ぐらいの髪がショートで体育会系の人が店にきてマッサージを依頼されました

めっちゃかっこよくて好みでした

そしてマッサージを始めました

初めは肩甲骨辺りや胸筋辺りをマッサージていました
そのときはまだリラックスしていましたが
おへその辺りや太ももなど、そういった辺りに近づくに連れ、なんか布から立派な物が押し上がるようになっていました

明らかに勃起してました
長さは18ぐらいあって、めっちゃえろかったです

その人は顔赤くしてたので、
「よくありますよ(笑)」
って、フォローしたら
「そうなんですか(笑)」
って、返されて

冗談で
「皆さん、勃起したらその場で抜いて帰られますよ(笑)」
って言ったら
「え!?」って驚いてて、その時は会話が終わって
またマッサージを再開しました

足などをマッサージすればするほど
イケメンくんの物は固く押し上げていて
布の上からでもわかるくらいギンギンでした

そしたら、
「…抜いていいですか?(笑)(照)」
こんな感じで言われ、
「あ、どうぞ(笑)」
って、言ったら僕の前でその1枚の布を脱いで
イケメンくんの勃起した物があらわになりました
布の上から見るよりも大きくてっぺんを向いて勃っていて
剥けていてなお少しだけ先ばしり汁がでてました

そのまま、彼はしごき始め
3分も経たずに白く濁った液を首ぐらいまで出しました
そのあと、僕が用意していたティッシュで拭いてあげて
僕が勃起しているのを必死で隠しながらその場は終わりました

もちろん、夜にその人のことを考えて3回抜きました(笑)


すみません、文章力がなくて 汗

また、彼がきたら今度は抜いてあげようと思ってます


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; LGL24 Build/KVT49L.LGL2410g) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Versi...@KD182250253037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

マッサージ 匿名 14/12/21(日) 0:04
Re(1):マッサージ ユウキ 14/12/21(日) 0:23
Re(2):マッサージ 匿名 14/12/21(日) 23:35
Re(3):マッサージ ユウキ 14/12/22(月) 0:37
Re(4):マッサージ 匿名 14/12/22(月) 3:20
(5):マッサージ ユウキ 14/12/22(月) 7:27



9491 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5