Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9480 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高3の時
 ゆう  - 14/12/25(木) 4:24 -
今は大学行って野球やってます。
高3の時にあったことです。

僕は高校の時も野球部でした。主将をやってて大学も野球の推薦で決まってたので卒業までトレーニングしたり練習参加していました。
ただ人には言えないけど僕は見られたい願望のMっ気があるんで、着替えの時に部室とかで人がいなければ全裸になったりサイトに投稿(顔はなし)したりしてました。
みんなにはSっ気が強いと思われてたしそういう風にふるまってました。

いつもどおりにトレーニング後に着替えに部室に行ったらよく一緒に帰ってた1年のたけ(同じ中学です)がいました。
た「お疲れ様です。」
僕「お疲れ。誰か待ってんの?」
た「ゆうさん待ってました笑」
僕「そうなん!?遅くなってごめん笑」
みたいな会話をしてから一緒に帰りました。
いろいろ話をしてたら、
た「風呂に入って行きません?」ってなったんで、帰りによく行く銭湯に行きました。
た「相変わらずすげー筋肉っすね笑」
僕「そう?笑」
た「しかもちんこおっきいっすよね笑」
僕「たけも筋肉ついたし、ちんこはたいして変わんないやん笑」
た「ちゃんとムケてるからいいやないっすか笑」
僕「たけもほとんどムケてんやん笑」
なんて会話をしてました。
上がって着替えて帰りにいつも僕のマンション前で軽くしゃべるんで、マンション前に着いた時に、た「最近見つけた面白いの見ます?」
僕「なに?笑」
って言った後に見せられたサイトにびっくりしました。
僕がたまに投稿するサイトの僕の画像でした。
た「どうしました?笑」
何も言わない僕を覗き込むようにたけが言いました。
僕「いや、面白いって男の画像やん笑」と多分僕はこわばった笑顔で言いました。
た「うん笑
しかも筋肉ムキムキなのにめちゃ包茎の見られ好きの人!」僕「何が面白いねん笑」
た「だってこれゆうさんやろ?笑」
僕「は?んなわけないやんけ!」
僕は必死に否定しました。
絶対バレないように顔も出してないしめちゃ気をつけてたから大丈夫と思ってました。
た「さっき風呂で確認したけど、この左胸のほくろ笑」
僕「いやそんなん俺とは限らんやん!」
確かに僕の左胸にほくろがあります。まさかその確認されると思ってなくてかなりドキッとしました。
た「いやあと後ろにある写真。この背景はゆうさんの部屋やし、写真を拡大したらゆうさんらの大会の時の写真やん笑
ほら!」


引用なし

パスワード


<KDDI-KC4F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.1.104 (GUI) MMP/2.0@07001111596892_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高3の時 ゆう 14/12/25(木) 4:24
高3の時 2 ゆう 14/12/25(木) 4:47
高3の時 3 ゆう 14/12/25(木) 5:08
Re(1):高3の時 3 えむ 15/1/3(土) 9:55
高3の時 4 ゆう 15/1/18(日) 17:37
高3の時 5 ゆう 15/1/18(日) 21:24
Re(1):高3の時 5 たか 15/1/19(月) 4:18
高3の時 6 ゆう 15/1/19(月) 11:29
高3の時 7 ゆう 15/1/19(月) 22:15
高3の時 8 ゆう 15/1/20(火) 0:57
Re(1):高3の時 8 カツミ 15/1/20(火) 23:18
高3の時 9 ゆう 15/1/20(火) 23:38
高3の時 10 ゆう 15/1/21(水) 1:59
高3の時 11 ゆう 15/1/21(水) 6:48
Re(1):高3の時 11 やす 15/1/21(水) 18:59
高3の時 12 ゆう 15/1/21(水) 20:09
高3の時 13 ゆう 15/1/21(水) 20:24
高3の時 14 ゆう 15/1/21(水) 23:17
高3の時 15 ゆう 15/1/22(木) 0:18
高3の時 16 ゆう 15/1/22(木) 6:46
高3の時 17 ゆう 15/1/22(木) 20:20
高3の時 18 ゆう 15/1/23(金) 2:35



9480 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5