Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9279 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

おもちゃにされた。。。3
 k  - 15/3/8(日) 15:07 -
2人の男は僕のちんぽを責め始めた。

まずは握ったり、撫でまわしたり、
舌を這わせてみたり。。。
焦らすためか、擦ったりフェラしたりはしませんでした。割り箸でつまんだり、いろいろ弄ぶ。
それがますます恥ずかしい気持ちと興奮を誘います。

「どれどれ、どんな匂いかな?」と
2人に交互に匂いを嗅がれ、皮を剥かれ。。。
もう僅かな刺激で射精しそうな勢いでした。
触られる度に「あぁ。。。」と喘ぎ声がもれる。
「すっげー、ちんぽが我慢汁でヌルヌルやん」
「若いちんぽはイイなぁ」
「そろそろ絞り出そうか」
若い方の男が僕のちんぽを握って
上下に擦り始めました。
擦る度に、僕は恥ずかしい喘ぎ声を出す。。。

「も、もうダメです。。。。出そう」
と言うと、若い男は擦るスピードを加速した。

「あぁ。。。」
発射する前にもう1人の男が、僕のちんぽのそばに
受け皿を用意した。
僕は我慢できずにその受け皿に大量に発射した。

「すごい出たぁ」「やっぱ若いなぁ」
2人は僕の精子を見てはしゃいでいる。

射精後の放心状態の僕。
「これはほんの準備体操やで。ここから本番」
2人はそう言うと、裸の僕の拘束を解きました。

「さぁ来いよ」
2人の男にちんぽを握られ、


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.1; Nexus 5 Build/LRX22C) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.109 M...@ai126185132202.16.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

おもちゃにされた。。。 k 15/3/8(日) 2:07
おもちゃにされた。。。2 k 15/3/8(日) 2:12
Re(1):おもちゃにされた。。。2 7 15/3/8(日) 11:45
おもちゃにされた。。。3 k 15/3/8(日) 15:07
Re(1):おもちゃにされた。。。3 7 15/3/8(日) 18:31
おもちゃにされた。。。4 k 15/3/10(火) 12:52
おもちゃにされた。。。ラスト k 15/3/11(水) 6:55
Re(1):おもちゃにされた。。。ラスト 7 15/3/11(水) 23:11



9279 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5